今日でリンは9ヶ月になりました
パチパチ
いつも思うけど 本当に子供の成長は早いね![]()
ではでは8ヶ月の成長を振り返ってみると・・・・
自分が気になるTVは『じーーーーーっと』 TVにくぎつけになるリン
『いないいないばあ』『えいごであそぼ』『みつけた』の番組が
好きみたいです。
でも1番のリンのお気に入りは
ダイハツのCMで シカのキャラクターがでてきて
『かくかくしかじか・・・・・』って言うCM
そのCMが始まると、パットTVを見てそのCMが終わるまで
じーーーっとして見てます
『リン』ってよんでも無視
何がそんなにおもしろいのか・・・・私にはわからないけど
リンにとってはかなりのお気に入りです
ハイハイも確実にできるようになって、
最近は少しハイハイのスピードが早くなりました。
それにつかまり立ちもするようになって
ソファーを使って立ったり、テーブルを使って立ったり
壁を使って立ったり、いろんなものと使って立つように
よく立つ場所はTVの棚です
立ってブルレイを触って遊んでます
あと、プリンターのところにも行って
遊んでます。
壊さないか私はヒヤヒヤものなんやけどね![]()
立って遊んでる時、少しだけ横にずれて伝え歩きを
少しだけできるようになったよ![]()
これ見て
![]()
![]()
立ちながらミルクを飲んでます。
なんて行儀が悪いのか![]()
いつもはちゃんと座って飲んだり横になって飲んだりするんだけどね
おしゃべりもたくさんできるようになったよ。
1人でおしゃべりしたり、私やとーちゃんに話かけてりしてくれるよ
今日から9ヶ月のリン
次は何が出来るようになるかな![]()
![]()
高速ハイハイかな![]()
楽しみです![]()
リン
もう少し離乳食を頑張って食べてほしいから
頑張って食べようね



