久しぶりに友達が遊びに来てくれたよ![]()
名古屋に住んでいる あやこちんと心葉ちゃん
リンが産まれてから初めて来てくれて
久しぶりに会えて嬉しかった
ここはちゃん 1歳2ヶ月です![]()
リンと同級生なんやけど
もうしっかり歩けて、ソファーの上に登ったり
元気いっぱいのここはちゃんです
リン最初 少し緊張してたけど
すぐなれて一緒に遊んでたよ![]()
リンはここはちゃんの服や髪の毛をつかみもうとしてた
ここはちゃんもリンが気になるみたいで
リンの体をお触り
子供は初めて会ってもすぐ仲良くなれるみたい
ここはちゃんは遊んでる途中オムツ替え
リンは人のオムツ替えに興味があるのか
じーーーーっと見てたよ![]()
リンもここはちゃんも眠たくなってきたので
3時半頃バイバイしたました
あやこちんからリンへって
プレゼントくれました
バームクーヘンは私ととーちゃんが頂きます![]()
プレゼントの中を開けたら![]()
![]()
わーーーーーーーっ
カワイイーーーー

リュック&くつ下&カワイイお花付のゴム![]()
あやこちんありがとう![]()
早速 リンはリュックを背負ってたよ
リン![]()
来年の春 このリュックを持ってピクニック行こうね![]()
お花見でもいいなーー![]()






