やっと風邪が完治したよチョキ




家族全員が風邪引いて10日間





始めにリンが風邪引いて





その後 私  そして とーちゃん





リンは熱もださないで3日間で治ったけどにひひ






私ととーちゃんはなかなか治らなかった





とーちゃんは1年半ぶりに会社を休むほどの風邪カゼカゼ






熱38℃まででて1人で風邪と戦ってたよ






私とリンは月曜日から土曜日まで






ばぁば&じぃじの家にお泊りしてました






私は風邪引いてるのに腰まで痛めてしまって






大変だったわガーン






でもよかった合格合格合格





リンの風邪はかるかったから






病院も行かず自力で治ったんだよチョキ






リンは強いねニコニコ






これからもっともっと寒くなるけど






風邪をひかないように気をつけようっと