やっと風邪が完治したよ![]()
家族全員が風邪引いて10日間
始めにリンが風邪引いて
その後 私 そして とーちゃん
リンは熱もださないで3日間で治ったけど![]()
私ととーちゃんはなかなか治らなかった
とーちゃんは1年半ぶりに会社を休むほどの風邪![]()
![]()
熱38℃まででて1人で風邪と戦ってたよ
私とリンは月曜日から土曜日まで
ばぁば&じぃじの家にお泊りしてました
私は風邪引いてるのに腰まで痛めてしまって
大変だったわ![]()
でもよかった![]()
![]()
![]()
リンの風邪はかるかったから
病院も行かず自力で治ったんだよ![]()
リンは強いね![]()
これからもっともっと寒くなるけど
風邪をひかないように気をつけようっと