今日は天気が良く暖かかったから、ベルファームに行ってきました





ちょうどベルファームではminiマルシェ(雑貨のイベント)がやってたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



こんなカワイイ移動カフェも来てたよダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



一通りお店を見て、カワイイ子供服があったから



リンに買おっかなーって思ったけど・・・・



サイズが大きくて断念汗



結局 シュシュを1つ買っただけでしたにひひ






その後 リンと公園で遊んだよ



公園って言っても、芝生の広場なんやけどね



リンはそこで歩き周って、めっちゃ嬉しそう音譜ニコニコ音譜




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




芝生の上を歩くのは初めてだったから




しょっちゅう扱けてたよあせるでもすぐ立ち上がってまた歩き回ってた



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



扱けると手に芝生や土が付くから、それをすぐ掃わないと



いつものように口に入れるから危なっかしい叫び





注意してんやけど・・・・





やっぱりやってしまったガーン





砂を口の中に少し入れたから、すぐタオルで取ったけどね




それでもリンはぜんぜん平気で、立ち上がって歩いてたよ




リンは外でこんなに歩き周るの初めてやったから、めっちゃ楽しかったみたいニコニコニコニコニコニコ






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




なかなか帰ろうとしてくれないから、最後は無理やりベビーカーに乗せて




駐車場まで行って帰ってきたよ




車に乗ったらすぐ寝たけどねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




いっぱい歩いて遊んだから疲れたんやろね

(私も疲れた汗リンの後付いて周るのは結構体力がいるなーー。)





でもリンにとってはすごくおもしろかったと思う




これからどんどん暖かくなるから、もっともっと公園に遊びに行こうね



次はとーちゃんも一緒に3人で行こうニコニコ










朝起きて、洗濯・掃除してたら急にスタバに行きたくなったので



急いで出かける用意してリンと2人で外出



基本 木曜日は家にいることがほんんどだけどね




スタバに行く前に少しお買い物してから




念願のスタバへ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



カフェモカを頼んで店内でゆっくり飲んだよ




リンは私の横でお座りして、おもちゃと遊んだり




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



おかし食べておりこうさんにいてくれたましたニコニコ



そのおかげで、かーちゃんはゆっくりできて嬉しかった音譜




でもまーリンがずっと座ってるわけないから



ソファの上に立って店員さんに愛想ふりまいてたよニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



でも、ぐずぐずしなかったから本当によかったよかった




私がリラックスできたので、スタバに行ったあと




リンのものを見にまた買い物へ行って帰ってきました




リン今日はおりこうさんにしててくれてありがとうねラブラブ







土曜日は家族でおでかけしました



今年私は前厄の為、地元の厄払いのお寺『岡寺山』に行って



お参りして来ましたお寺



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



厄年じゃない人が入ると、厄をもらうって聞いたから、




とーちゃんとリンはお寺の外で待っててもらったよ




今年から3年厄年なので何も悪いことが起きないようにしたですね




参った後、私の友達たちが、イベントしてたので、見に行ってきましたニコニコ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



『まつさかDO it』っていう団体で、地元松阪をもっと活気つける為に、




地元の食べ物、鶏焼肉をどんどん他に広げようと頑張ってます




今回はその鶏焼肉の振る舞いのイベントでした




イベントに会場に行ったら、もう人が並んでたよ




私達のその列に並んで、もらいました



そこでも食べれたんやけど、寒かったから、お持ち帰りにして家



家にごはんと一緒にたべたよ。

もちろんおいしかったですべーっだ!






鶏焼肉は・・・・・



味噌だれに鶏肉をつけて、焼肉の鉄板で焼いて食べるもの



めっちゃおいしいよ。



地元では鶏焼肉だけを食べれるお店も何店舗もあって



みんな大好きです。