昨日 前から行きたーーいって思ってた『高虎DOG』に行ってきたよニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



12時にお店に着いたのにもうすでに駐車場がいっぱい



満席かな?と思いつつお店の中に入ってたら



2席まだ空きがあったからそのままメニューをオーダーナイフとフォーク




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



私がオーダーしたのはこれアップアップ



ツナとドライトマトのDOGとハーフチキンカツDOGのセットにひひ



このセットは好きなGODを選んで+サラダ&フライドポテト&スープ&ドリンクのセットです。



ポテトは塩・チーズ・コンソメ・しそ の中から1つのフレーバーが選べるよ




もちろんおいしかったよドキドキドキドキ




それにボリュームもあっておなかいっぱーいになりましたにひひ




お店の中もいい感じで、一面ガラスばりやから、外の景色が見れて




それにお店がハーバーの前なので景色もいい感じ音譜



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち







リンも私が頼んだものから、取り分けて一緒に食べたよ





初のフライドポテト食べて、大喜びニコニコ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今回の1番のお気に入りは・・・・・




バーバーがオーダーしたエビアボカドDOGに入ってたタマゴと&ポテトのサラダでした



それと私が頼んだオレンジジュースラブラブ




少しずつリンの食べるものが私達の同じもの食べれるようになってきたから




外に食べに行ってもの少し楽になったよ



でもその反面、 リンが動くからそれが大変ですあせる

おとついの日曜日 友達の結婚式に出席してきました祝日



天気もすごく良くて晴れ晴れ晴れ 結婚式にはぴったりの日ニコニコ






主役の2人


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



本当に幸せそうな2人ドキドキドキドキドキドキ






友達みんなで祝福クラッカークラッカークラッカー



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



みんな2人の幸せを心から嬉しくて、みんなではしゃぎまくり音譜




の三十路ーズチョキ




バッチリ余興もして大成功だったよにひひ










ウエディングケーキ見て見て




ケーキの上に新郎&新婦がいるよ


ダウンダウンダウン


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




結婚式&披露宴の中でいろいろ思い出がよみがえってきて




何度か涙がポロポロしょぼん




もちろん嬉しい涙&感動の涙目





本当にいい結婚式だったよニコニコ




さー次は誰かなはてなマークはてなマーク







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



サナエ



結婚おめでとうラブラブ


サナエの幸せな顔を見てこっちまで幸せになったよ


これからゲンちゃんと一緒にいろいろな事を歩んでいく中


幸せな事、楽しい事はもちろん、辛い事、悲しい事あるけど


2人ならきっと乗り越えて行けると思う。


ゲンちゃんは本当にサナエの事を大事に思ってるなーっと


本当に感じたよ。サナエは本当に幸せやね。


今日この日の事を一生の宝物として2人でもっともっと幸せになってね。


そしてこれからも私達の友情は変らずに、お互い家族ぐるみで仲良くしていこうねニコニコ



ブログ更新するのは2週間ぶりです。



なかなかブログの更新する気持ちになれませんでした。



毎日TVで被災地や原子力のことを見て、心が痛みます

そして、今私が今までと変らない生活が出来ることに本当に幸せを感じます。

何より、家族で一緒に毎日一緒に居れる喜びがなによりです。



私の知人が被災地にバスで物資を持っていたそうです。

その人が自分の目で見た景色は、TVで見るよりすごい光景だったそうです。

でも、被災地の人達は、明るくてみんなで協力して生活してる姿を目にしたそうです。

(決して、全員ではないですが)



そんな話を聞いて、私にも何かできないかな?って思って聞いたら

また現地へ物資を持って行くと聞いたので・・・・


私は、家にあったオムツを一緒に持っていってもらおうと思います。

たくさんは出来ないけど、少しでも役に立ってもらえたらいいかな?って思います。



現地では、ラジオと単一・単三の電池がほしいって聞いたみたいです。


単一の電池が売ってたら、買いたいと思います。




これからも、自分で出来ることを少しづつしていきたい。



まずは毎日元気に明るく過ごす事。



必要以上に買いだめをしないこと。

(今日、スーパーで2ℓの水を6本も買ってる人がいた。張り紙に2本までって書いてあったのに

 他の人の事も考えない人がいることが悲しいです)