おとついの日曜日 友達の結婚式に出席してきました![]()
天気もすごく良くて![]()
![]()
結婚式にはぴったりの日![]()
主役の2人
本当に幸せそうな2人![]()
![]()
![]()
友達みんなで祝福![]()
![]()
![]()
みんな2人の幸せを心から嬉しくて、みんなではしゃぎまくり![]()
の三十路ーズ![]()
バッチリ余興もして大成功だったよ![]()
ウエディングケーキ見て見て
ケーキの上に新郎&新婦がいるよ
![]()
![]()
![]()
結婚式&披露宴の中でいろいろ思い出がよみがえってきて
何度か涙がポロポロ![]()
もちろん嬉しい涙&感動の涙![]()
本当にいい結婚式だったよ![]()
さー次は誰かな![]()
![]()
サナエ
結婚おめでとう![]()
サナエの幸せな顔を見てこっちまで幸せになったよ
これからゲンちゃんと一緒にいろいろな事を歩んでいく中
幸せな事、楽しい事はもちろん、辛い事、悲しい事あるけど
2人ならきっと乗り越えて行けると思う。
ゲンちゃんは本当にサナエの事を大事に思ってるなーっと
本当に感じたよ。サナエは本当に幸せやね。
今日この日の事を一生の宝物として2人でもっともっと幸せになってね。
そしてこれからも私達の友情は変らずに、お互い家族ぐるみで仲良くしていこうね![]()



