朝起きて、洗濯・掃除してたら急にスタバに行きたくなったので
急いで出かける用意してリンと2人で外出
基本 木曜日は家にいることがほんんどだけどね
スタバに行く前に少しお買い物してから
念願のスタバへ
カフェモカを頼んで店内でゆっくり飲んだよ
リンは私の横でお座りして、おもちゃと遊んだり
おかし食べておりこうさんにいてくれたました![]()
そのおかげで、かーちゃんはゆっくりできて嬉しかった![]()
でもまーリンがずっと座ってるわけないから
ソファの上に立って店員さんに愛想ふりまいてたよ![]()
でも、ぐずぐずしなかったから本当によかったよかった
私がリラックスできたので、スタバに行ったあと
リンのものを見にまた買い物へ行って帰ってきました
リン今日はおりこうさんにしててくれてありがとうね![]()


