今日は天気が良く暖かかったから、ベルファームに行ってきました
ちょうどベルファームではminiマルシェ(雑貨のイベント)がやってたよ
こんなカワイイ移動カフェも来てたよ![]()
![]()
一通りお店を見て、カワイイ子供服があったから
リンに買おっかなーって思ったけど・・・・
サイズが大きくて断念![]()
結局 シュシュを1つ買っただけでした![]()
その後 リンと公園で遊んだよ
公園って言っても、芝生の広場なんやけどね
リンはそこで歩き周って、めっちゃ嬉しそう![]()
![]()
![]()
芝生の上を歩くのは初めてだったから
しょっちゅう扱けてたよ
でもすぐ立ち上がってまた歩き回ってた
扱けると手に芝生や土が付くから、それをすぐ掃わないと
いつものように口に入れるから危なっかしい![]()
注意してんやけど・・・・
やっぱりやってしまった![]()
砂を口の中に少し入れたから、すぐタオルで取ったけどね
それでもリンはぜんぜん平気で、立ち上がって歩いてたよ
リンは外でこんなに歩き周るの初めてやったから、めっちゃ楽しかったみたい![]()
![]()
![]()
なかなか帰ろうとしてくれないから、最後は無理やりベビーカーに乗せて
駐車場まで行って帰ってきたよ
車に乗ったらすぐ寝たけどね![]()
![]()
![]()
いっぱい歩いて遊んだから疲れたんやろね
(私も疲れた
リンの後付いて周るのは結構体力がいるなーー。)
でもリンにとってはすごくおもしろかったと思う
これからどんどん暖かくなるから、もっともっと公園に遊びに行こうね
次はとーちゃんも一緒に3人で行こう![]()




