今日は天気が良く暖かかったから、ベルファームに行ってきました





ちょうどベルファームではminiマルシェ(雑貨のイベント)がやってたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



こんなカワイイ移動カフェも来てたよダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



一通りお店を見て、カワイイ子供服があったから



リンに買おっかなーって思ったけど・・・・



サイズが大きくて断念汗



結局 シュシュを1つ買っただけでしたにひひ






その後 リンと公園で遊んだよ



公園って言っても、芝生の広場なんやけどね



リンはそこで歩き周って、めっちゃ嬉しそう音譜ニコニコ音譜




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




芝生の上を歩くのは初めてだったから




しょっちゅう扱けてたよあせるでもすぐ立ち上がってまた歩き回ってた



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



扱けると手に芝生や土が付くから、それをすぐ掃わないと



いつものように口に入れるから危なっかしい叫び





注意してんやけど・・・・





やっぱりやってしまったガーン





砂を口の中に少し入れたから、すぐタオルで取ったけどね




それでもリンはぜんぜん平気で、立ち上がって歩いてたよ




リンは外でこんなに歩き周るの初めてやったから、めっちゃ楽しかったみたいニコニコニコニコニコニコ






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




なかなか帰ろうとしてくれないから、最後は無理やりベビーカーに乗せて




駐車場まで行って帰ってきたよ




車に乗ったらすぐ寝たけどねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




いっぱい歩いて遊んだから疲れたんやろね

(私も疲れた汗リンの後付いて周るのは結構体力がいるなーー。)





でもリンにとってはすごくおもしろかったと思う




これからどんどん暖かくなるから、もっともっと公園に遊びに行こうね



次はとーちゃんも一緒に3人で行こうニコニコ