昨日の夜 ひな祭りパティーをしましたクラッカークラッカークラッカー



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ひな祭りと言ったら お寿司カッパ巻き



と言うことで、みんなで手巻き寿司をしたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



でも、とーちゃんだけまた仕事の為



みんなと一緒にゴハン食べれませんでしたしょぼん




リンはお寿司食べれないから、リンの大好きなうどんを食べてお祝い




ちょっと寿司飯を食べさせてみたら食べたよ。 




酢飯は少し甘いからリンにはよかったみたい




みんなでゴハン食べた後




お雛さんとリンと一緒に記念撮影

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



動き回るリンをじーーーっとさせるのに



じぃじもばぁばも必死でした汗




かーちゃんとリンラブラブ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





ばぁば&じぃじとリン音譜

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



とも記念撮影



1年前は、産まれてまもないから、小さかったのに

今はもう1人で歩き周ってます。

本当に子供の成長は早いものです



来年のひな祭りはもっともっとリンが成長してるんやろうな↑

今から楽しみです





写真撮ったあと みんなでばぁばが作ってくれたケーキを食べたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンはイチゴだけ食べましたにひひ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



よっぽどおいしかったみたで、体を動かして大喜びしてたよニコニコ


今日はひな祭りひな人形




リンにとっては2回目のひな祭りを迎えるやけど




産まれて3週間目でひな祭りだったので、その時は




お祝いせずケーキだけ食べただけだったから



今年のひな祭りはリンの初節句ですおひなさま




朝からリンと一緒に買い物行って今晩のパティーの買出し




今晩は、じぃじとばぁばも家に来てみんなでお祝いしまーーーーす




夕方から準備がんばるぞチョキ






ホテルから歩いて待ち合わせ場所の新宿駅まで向かってたら



もうマラソンがスタートしてて、たくさんのランナーが新宿の道を



走ってきたよ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ちなみに、猫ひろし見たよチョキ



私達は急いで待ち合わせ場所に向かい



ばぁばとあっちゃん(ばぁばの姉)と合流して



じぃじを応援する場所25キロ地点に向かったよ



JRで有楽町へ



駅から出ると人がたくさん、みんな応援するの旗持ってたりして



みんな大盛り上がりクラッカークラッカー


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




じぃじとケータイで連絡取り合って




じぃじと合流




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




私達が大きな声で『じぃじーーー』って叫んだら



リンがビックリしたみたいで大泣きショック!




じぃじはリンと一緒に写真撮りたかったみたいやけど



リンは大泣きで一緒に撮れず残念汗




すぐじぃじは走って行きました




その後私達は休憩しに銀座の三越へ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




三越の屋上で休憩



リンはすっかりご機嫌さんでジュースを持って



靴下で歩き周ってたよ音譜ニコニコ音譜


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



休憩してたら、時間が結構経ってて



急いでゴールのビックサイトで向かうのに




地下鉄に乗って、ゆりかもめに乗って




駅に降りたら、めちゃくちゃすごーーーーい人



なかなか前に進めない



じぃじがゴールする時間がもう迫ってたから



リンを抱っこして走ったよ



が、しかし・・・・・・・・・・・



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



じぃじは私達より先にゴールしてしまった汗




ゴールのところにには私達は入れなかったから、




ランナーの人達と合流できる場所で待つことにして




そこに向かう途中に




なんと!!!!



ダウンダウンダウン



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



渋井選手に会いました。




ばぁばとエミはめっちゃ喜んでたよ音譜





そしてじぃじを待つこと約1時間




やっと会えたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



記念にみんなで写真撮りました




その後、私とリンとエミはエミの友達に会うために




急いで豊洲のららぽーとへ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



1歳1ヶ月の男の子がいるママと8ヶ月の女の子がいるママと合流して



ランチへ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


アップアップアップ


ここのカフェレスは雑貨やケーキも売ってて



めっちゃカワイイかったよ



まー私の地元にはこのカフェレスはないけどね



やっぱり都会はちがうな↑↑



子供たちは風船を持ってテンションアップ↑↑



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


みんな仲良しになったよラブラブラブラブ



ららぽーとで少し買い物して




みんなとバイバイしてじぃじとばぁばと待ち合わせ



東京旅行の最後の夜



じぃじのおごりでハンバーグ&オムライス食べに行ったら



事件発生shokopon




会計の時、じぃじがいきなり財布ないって言だして



落としたらしい



えらいことやってことで、警察に行って届けだして



一気にテンションも下がってじぃじ&ばぁばのホテルに戻ったら




・・・・・・



・・・・・



ベットの上に財布があったビックリ




人騒がせのじぃじです苦笑




ホテル出る前に、ベットの上でストレッチしててポケットから落ちたみたい




それに気がつかずそのままレストランへ




迷惑料として小遣いもらいました

少しだけどね笑



まー財布あったからよかったけどニコニコ




最後にハラハラさせてくれたました




三重に帰る日、天気は雨かさ+私の体調が良くなくて




少しだけ新宿で買い物して




早めに帰ることにしました 


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



2泊3日の東京旅行



リンも疲れたと思うけど、私もかなり疲れました



でも楽しかった。



エミにも会えてよかったニコニコ



でもゆっくり話しできなかったのが残念やね



エミ・・・・



また三重に帰ってきたら、ゆっくり話しようねニコニコ




リンの面倒いろいろ見てくれて、忙しい時に1日一緒にいてくれて



本当にありがとうねべーっだ!