昨日の夜 ひな祭りパティーをしました![]()
![]()
![]()
ひな祭りと言ったら お寿司
と言うことで、みんなで手巻き寿司をしたよ
でも、とーちゃんだけまた仕事の為
みんなと一緒にゴハン食べれませんでした![]()
リンはお寿司食べれないから、リンの大好きなうどんを食べてお祝い
ちょっと寿司飯を食べさせてみたら食べたよ。
酢飯は少し甘いからリンにはよかったみたい
みんなでゴハン食べた後
お雛さんとリンと一緒に記念撮影
動き回るリンをじーーーっとさせるのに
じぃじもばぁばも必死でした![]()
かーちゃんとリン![]()
ばぁば&じぃじとリン![]()
とも記念撮影
1年前は、産まれてまもないから、小さかったのに
今はもう1人で歩き周ってます。
本当に子供の成長は早いものです
来年のひな祭りはもっともっとリンが成長してるんやろうな![]()
今から楽しみです
写真撮ったあと みんなでばぁばが作ってくれたケーキを食べたよ
リンはイチゴだけ食べました![]()
よっぽどおいしかったみたで、体を動かして大喜びしてたよ![]()






