昨日の夜 ひな祭りパティーをしましたクラッカークラッカークラッカー



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ひな祭りと言ったら お寿司カッパ巻き



と言うことで、みんなで手巻き寿司をしたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



でも、とーちゃんだけまた仕事の為



みんなと一緒にゴハン食べれませんでしたしょぼん




リンはお寿司食べれないから、リンの大好きなうどんを食べてお祝い




ちょっと寿司飯を食べさせてみたら食べたよ。 




酢飯は少し甘いからリンにはよかったみたい




みんなでゴハン食べた後




お雛さんとリンと一緒に記念撮影

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



動き回るリンをじーーーっとさせるのに



じぃじもばぁばも必死でした汗




かーちゃんとリンラブラブ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





ばぁば&じぃじとリン音譜

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



とも記念撮影



1年前は、産まれてまもないから、小さかったのに

今はもう1人で歩き周ってます。

本当に子供の成長は早いものです



来年のひな祭りはもっともっとリンが成長してるんやろうな↑

今から楽しみです





写真撮ったあと みんなでばぁばが作ってくれたケーキを食べたよ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




リンはイチゴだけ食べましたにひひ


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



よっぽどおいしかったみたで、体を動かして大喜びしてたよニコニコ