先週の木曜日に久しぶりに前の会社の同僚が集合したよ




子供達もすくすく育ってて





会ってないうちに成長ぶりがすごく感じれました





昼ごはんみんなで食べてから





子供達はプールに入って遊んだよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




めっちゃ大きいプールに入れて




みんな大喜びニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



4月~保育園に通いだした双子ちゃん



シュウ・リュウ 1人でちゃんとごはん食べれるようになってたね







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今回のプールを用意してくれたジョウスケ




すっかりお兄ちゃんになって




おしゃべりもいっぱいできるようになってってビックリ





そして リン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




大きいプールに入れて大興奮↑↑




ほかの子達がプールから出ても




最後までプールに入ってました




入ってる途中にすべって顔からプールに入ってしまって




ビックリしてたリンやけど




でも泣かなかったよ!!





プールからあがってからもみんな元気に遊んでました




さすがに夕方になると眠気のピークで




5時すぎに子供達みんな寝てしまいましたぐぅぐぅ





リンもみんなと遊べて楽しかったけど




私も久しぶりにいろいろ話できて楽しかった




みんないろいろあるけど、みんな頑張って家事&育児してるから




私もエネルギーもらいましたニコニコ




またみんなで集まろうね音譜
















土曜日の夜 地区の夏祭りに行ってきました。





いつもリンを連れて行く公園でやっていたので、





家から歩いて2分のところ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



会場で受付したら、チケットをくれて





そのチケットは  なんとタダでカキ氷やジュース・フランクフルトもらえて





それにヨーヨー・金魚すくい・輪投げのゲームができるチケット





タダで遊べるなんて  かなりラッキーでしたチョキ




今回もリンは甚平を着てお祭りに参加






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ヨーヨーすくいに興味津々のリン目





リンはまだ取れないから かーちゃんがリンの変わりにとったよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



とれたヨーヨーで遊んでたけど水ヨーヨー





カキ氷を見たとたんヨーヨーはもういらんみたいで





私に「ハイ」って言って渡してきて






とーちゃんのところに行ってカキ氷を要求してたましたカキ氷




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




始めはとーちゃんからもらってたけど





そのうち





自分で食べたいって言ってきて


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




自分で食べてたよにひひ




初めてのカキ氷 冷たくて甘くてすごくおいしかったみたいですラブラブ






金魚すくいやったよ





リンは直接水の中に手をつっこんでました笑



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




金魚すくいって言っても  本物の金魚じゃなかったよ





アンパンマンなども流れてたので





とーちゃんがリンの為に取ってくれました






お祭りでは他にも、ビンゴゲームや花火をみんなでやったりして





子供達はみんな楽しんでたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



お祭りの最後に抽選会があって


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




私達の抽選番号は262






どんどん当選番号と商品が発表されて






あきらめかけていたら





なんと




・・・・・・・・・






・・・・・・・・・










ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



じゃーーーーーん!!





扇風機が当たったよヾ(@^▽^@)ノ





嬉しいニコニコ




今かなり使えるものなので、使わせてもらいまーーーーす




ありがとうございますニコニコ





今年初めて地区のお祭りに参加したけど、





小さい子供がいる家族にはすごく良いお祭り




来年も参加できたら参加したいなーーーニコニコ





リンもめっちゃ楽しかったみたいで喜んでました音譜





































今日  ばぁばとリンと3人で友達が働いてるカフェに





ランチしに行ってきましたナイフとフォーク





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




今月にOPENしたばっかりのカフェ






お昼ごはん外で食べれるから嬉しいリン音譜ニコニコ音譜




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



お店の中に入るとたくさんの人





友達がテーブル席を確保してくれてて





すぐに座れたよチョキ





リンはお腹ペコペコだったので待ちきれなくて





持ってきたおにぎりを一足先に食べたよおにぎり



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





待ってたら今日のランチがきました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



アップアップ にごはんと味噌汁がきたよ





リンも私のごはんから取り分けて食べました





どれもおいしかったよにひひ





リンもおいしかったみたいでたくさん食べました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今日はお店忙しいかったから




また別の日にゆっくりきたいなーーー音譜





また行こうねべーっだ!





ちなみにお会計は ばぁばでした苦笑