土曜日の夜 地区の夏祭りに行ってきました。





いつもリンを連れて行く公園でやっていたので、





家から歩いて2分のところ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



会場で受付したら、チケットをくれて





そのチケットは  なんとタダでカキ氷やジュース・フランクフルトもらえて





それにヨーヨー・金魚すくい・輪投げのゲームができるチケット





タダで遊べるなんて  かなりラッキーでしたチョキ




今回もリンは甚平を着てお祭りに参加






ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ヨーヨーすくいに興味津々のリン目





リンはまだ取れないから かーちゃんがリンの変わりにとったよ





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



とれたヨーヨーで遊んでたけど水ヨーヨー





カキ氷を見たとたんヨーヨーはもういらんみたいで





私に「ハイ」って言って渡してきて






とーちゃんのところに行ってカキ氷を要求してたましたカキ氷




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




始めはとーちゃんからもらってたけど





そのうち





自分で食べたいって言ってきて


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




自分で食べてたよにひひ




初めてのカキ氷 冷たくて甘くてすごくおいしかったみたいですラブラブ






金魚すくいやったよ





リンは直接水の中に手をつっこんでました笑



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




金魚すくいって言っても  本物の金魚じゃなかったよ





アンパンマンなども流れてたので





とーちゃんがリンの為に取ってくれました






お祭りでは他にも、ビンゴゲームや花火をみんなでやったりして





子供達はみんな楽しんでたよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



お祭りの最後に抽選会があって


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




私達の抽選番号は262






どんどん当選番号と商品が発表されて






あきらめかけていたら





なんと




・・・・・・・・・






・・・・・・・・・










ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



じゃーーーーーん!!





扇風機が当たったよヾ(@^▽^@)ノ





嬉しいニコニコ




今かなり使えるものなので、使わせてもらいまーーーーす




ありがとうございますニコニコ





今年初めて地区のお祭りに参加したけど、





小さい子供がいる家族にはすごく良いお祭り




来年も参加できたら参加したいなーーーニコニコ





リンもめっちゃ楽しかったみたいで喜んでました音譜