土曜日の夜 地区の夏祭りに行ってきました。
いつもリンを連れて行く公園でやっていたので、
家から歩いて2分のところ
会場で受付したら、チケットをくれて
そのチケットは なんとタダでカキ氷やジュース・フランクフルトもらえて
それにヨーヨー・金魚すくい・輪投げのゲームができるチケット
タダで遊べるなんて かなりラッキーでした![]()
今回もリンは甚平を着てお祭りに参加
ヨーヨーすくいに興味津々のリン![]()
リンはまだ取れないから かーちゃんがリンの変わりにとったよ
とれたヨーヨーで遊んでたけど
カキ氷を見たとたんヨーヨーはもういらんみたいで
私に「ハイ」って言って渡してきて
とーちゃんのところに行ってカキ氷を要求してたました
始めはとーちゃんからもらってたけど
そのうち
自分で食べたいって言ってきて
自分で食べてたよ![]()
初めてのカキ氷 冷たくて甘くてすごくおいしかったみたいです![]()
金魚すくいやったよ
リンは直接水の中に手をつっこんでました
金魚すくいって言っても 本物の金魚じゃなかったよ
アンパンマンなども流れてたので
とーちゃんがリンの為に取ってくれました
お祭りでは他にも、ビンゴゲームや花火をみんなでやったりして
子供達はみんな楽しんでたよ
お祭りの最後に抽選会があって
私達の抽選番号は262
どんどん当選番号と商品が発表されて
あきらめかけていたら
なんと
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
じゃーーーーーん![]()
扇風機が当たったよヾ(@^▽^@)ノ
嬉しい![]()
今かなり使えるものなので、使わせてもらいまーーーーす
ありがとうございます![]()
今年初めて地区のお祭りに参加したけど、
小さい子供がいる家族にはすごく良いお祭り
来年も参加できたら参加したいなーーー![]()
リンもめっちゃ楽しかったみたいで喜んでました![]()








