3日目の朝 リンの熱は下がったけど



まだ少しだけ熱あって37.8℃




定山渓温泉に行く予定だったから、




午前中はリンの体調のこと考えてじぃじの家でゆっくりしてから




昼前からお出かけしました。




温泉に行く前に少し、札幌市中心へ行って





少し買い物して、お昼食べてから





定山渓温泉へ向かったよ





定山渓に向かう途中リンはすっかり元気になって





車の中で元気元気ニコニコ





リンは元気になったけど、天気が悪い凹




雨雨雨





定山渓ホテルにチェックインして





リンは部屋でくつろいでました





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






すっかり元気になったリンは初の温泉に入ったよニコニコ




温泉に入ったリンは、初めてだったから少し緊張ぎみ





お風呂にたくさん人がいることが不思議みたいで





周りをキョロキョロ





始めは少し浴室に入るの嫌がっていたけど、すぐ慣れてたよ






温泉に入ってからは夕食、バイキングでしたニコニコ




まぐろ食べ放題チョキ トロもあったよ





他にいろいろあったよ





リンはあまり食べなかったです。でも甘い物はいっぱい食べてました汗






みんな温泉に入ってゆっくりできたよ





次の日チェックアウトする前に、記念に写真撮りました








ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



クマとえぞシカの剥製との記念撮影





最初リンはかなりビビッてたよ





リンも元気になって温泉に行けてよかった


















2日目の早朝から、とーちゃんとじぃじはゴルフへ





北海道はかなり安いみたいです。




私はゴルフの事は一切わかりませんが・・・・苦笑





リンは朝起きたら、何か元気がないというかグズル





体触ってみたら  少し熱い





熱測ってみたら・・・・







ガーーーーーン凹凹






やっぱり熱ある  38.4℃もえー





この日は、大倉山展望台(スキージャンプ台がある場所)と市街中心地に行く予定だったけど





こんな感じでは行けない泣





と言うことで、2日目はじぃじの家にいました。





予定外になってしまった





でも、リンの熱がこのまま続くと可哀想




かーちゃんも大変ですショック!




唯一、出かけてのは 近くにあるケーキとパンと和菓子のお店





『morimot』に行ってパンとケーキを買いに行ってきました




食欲も無かったリンは、ケーキは食べたよ




さすがケーキの力苦笑





そんな感じで2日目終了




3日目は熱が下がることを祈って 私もとーちゃんも祈りながら寝ましたぐぅぐぅ


13~16日で北海道に行ってきました



とーちゃんじぃじに会いに行ってきたよ



早朝の船に乗ってセントレアへ



さすがお盆 空港は人・人・人



並んでチェックインをして、朝食をとって



早めに搭乗口へ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



去年も北海道に行ったけど、



飛行機の中でリンはずーーーっと寝てて




今年はグズるかな??って思ってたけど・・・・




飛行機に乗ってすぐ寝てくれました(親孝行な子です)




北海道には昼前に着き




去年も行ったお寿司屋さんへ



1時間半以上待ちの状態ガーン




いったんじぃじの家に行って少し休憩して、またお店へ




そこでも30分以上待ってみんなお腹ペコペコ




リンもお腹減って機嫌悪くなってくるし




やっと座れたら、そっこう注文して食べたよ




あまりの空腹でお寿司の写真を撮るの忘れましたあせる




回転寿司のお店なんやけど、ネタがぜんぜん違う




カウンターのお寿司屋さんのようなネタがでてきます




なのに、値段は安いよチョキ




さすが北海道



お腹がはち切れそうなくらい食べましたニコニコ



お寿司好きの私にとっては、幸せな時間でしたラブラブ






お寿司を食べた後、めっちゃ広ーーーい公園に行ってよ




モエレ沼公園って言う場所です



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



広い広い広い芝生があって




リンは楽しく歩いて周りを探索




そうすると・・・





ガラスのピラミッドがあらわれた




その前では地面から水がでてきて





リンの興奮はMAX状態

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



服がベタベタになっても楽しくて





大はしゃぎのリン





まーリンの楽しそうな顔見れたから





いいっかーーーって思ってたら





その夜  グズグズするリン






まさかのまさかのまさかの・・・・・・・・




続きはパート2で