2日目の早朝から、とーちゃんとじぃじはゴルフへ





北海道はかなり安いみたいです。




私はゴルフの事は一切わかりませんが・・・・苦笑





リンは朝起きたら、何か元気がないというかグズル





体触ってみたら  少し熱い





熱測ってみたら・・・・







ガーーーーーン凹凹






やっぱり熱ある  38.4℃もえー





この日は、大倉山展望台(スキージャンプ台がある場所)と市街中心地に行く予定だったけど





こんな感じでは行けない泣





と言うことで、2日目はじぃじの家にいました。





予定外になってしまった





でも、リンの熱がこのまま続くと可哀想




かーちゃんも大変ですショック!




唯一、出かけてのは 近くにあるケーキとパンと和菓子のお店





『morimot』に行ってパンとケーキを買いに行ってきました




食欲も無かったリンは、ケーキは食べたよ




さすがケーキの力苦笑





そんな感じで2日目終了




3日目は熱が下がることを祈って 私もとーちゃんも祈りながら寝ましたぐぅぐぅ