2日目の早朝から、とーちゃんとじぃじはゴルフへ
北海道はかなり安いみたいです。
私はゴルフの事は一切わかりませんが・・・・
リンは朝起きたら、何か元気がないというかグズル
体触ってみたら 少し熱い
熱測ってみたら・・・・
ガーーーーーン
![]()
やっぱり熱ある 38.4℃も
この日は、大倉山展望台(スキージャンプ台がある場所)と市街中心地に行く予定だったけど
こんな感じでは行けない
と言うことで、2日目はじぃじの家にいました。
予定外になってしまった
でも、リンの熱がこのまま続くと可哀想
かーちゃんも大変です![]()
唯一、出かけてのは 近くにあるケーキとパンと和菓子のお店
『morimot』に行ってパンとケーキを買いに行ってきました
食欲も無かったリンは、ケーキは食べたよ
さすがケーキの力![]()
そんな感じで2日目終了
3日目は熱が下がることを祈って 私もとーちゃんも祈りながら寝ました![]()