13~16日で北海道に行ってきました



とーちゃんじぃじに会いに行ってきたよ



早朝の船に乗ってセントレアへ



さすがお盆 空港は人・人・人



並んでチェックインをして、朝食をとって



早めに搭乗口へ



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



去年も北海道に行ったけど、



飛行機の中でリンはずーーーっと寝てて




今年はグズるかな??って思ってたけど・・・・




飛行機に乗ってすぐ寝てくれました(親孝行な子です)




北海道には昼前に着き




去年も行ったお寿司屋さんへ



1時間半以上待ちの状態ガーン




いったんじぃじの家に行って少し休憩して、またお店へ




そこでも30分以上待ってみんなお腹ペコペコ




リンもお腹減って機嫌悪くなってくるし




やっと座れたら、そっこう注文して食べたよ




あまりの空腹でお寿司の写真を撮るの忘れましたあせる




回転寿司のお店なんやけど、ネタがぜんぜん違う




カウンターのお寿司屋さんのようなネタがでてきます




なのに、値段は安いよチョキ




さすが北海道



お腹がはち切れそうなくらい食べましたニコニコ



お寿司好きの私にとっては、幸せな時間でしたラブラブ






お寿司を食べた後、めっちゃ広ーーーい公園に行ってよ




モエレ沼公園って言う場所です



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



広い広い広い芝生があって




リンは楽しく歩いて周りを探索




そうすると・・・





ガラスのピラミッドがあらわれた




その前では地面から水がでてきて





リンの興奮はMAX状態

ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち


ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



服がベタベタになっても楽しくて





大はしゃぎのリン





まーリンの楽しそうな顔見れたから





いいっかーーーって思ってたら





その夜  グズグズするリン






まさかのまさかのまさかの・・・・・・・・




続きはパート2で