13~16日で北海道に行ってきました
とーちゃんじぃじに会いに行ってきたよ
早朝の船に乗ってセントレアへ
さすがお盆 空港は人・人・人
並んでチェックインをして、朝食をとって
早めに搭乗口へ
去年も北海道に行ったけど、
飛行機の中でリンはずーーーっと寝てて
今年はグズるかな??って思ってたけど・・・・
飛行機に乗ってすぐ寝てくれました(親孝行な子です)
北海道には昼前に着き
去年も行ったお寿司屋さんへ
1時間半以上待ちの状態![]()
いったんじぃじの家に行って少し休憩して、またお店へ
そこでも30分以上待ってみんなお腹ペコペコ
リンもお腹減って機嫌悪くなってくるし
やっと座れたら、そっこう注文して食べたよ
あまりの空腹でお寿司の写真を撮るの忘れました![]()
回転寿司のお店なんやけど、ネタがぜんぜん違う
カウンターのお寿司屋さんのようなネタがでてきます
なのに、値段は安いよ![]()
さすが北海道
お腹がはち切れそうなくらい食べました![]()
お寿司好きの私にとっては、幸せな時間でした![]()
お寿司を食べた後、めっちゃ広ーーーい公園に行ってよ
モエレ沼公園って言う場所です
広い広い広い芝生があって
リンは楽しく歩いて周りを探索
そうすると・・・
ガラスのピラミッドがあらわれた
その前では地面から水がでてきて
リンの興奮はMAX状態
服がベタベタになっても楽しくて
大はしゃぎのリン
まーリンの楽しそうな顔見れたから
いいっかーーーって思ってたら
その夜 グズグズするリン
まさかのまさかのまさかの・・・・・・・・
続きはパート2で



