3日目の朝 リンの熱は下がったけど
まだ少しだけ熱あって37.8℃
定山渓温泉に行く予定だったから、
午前中はリンの体調のこと考えてじぃじの家でゆっくりしてから
昼前からお出かけしました。
温泉に行く前に少し、札幌市中心へ行って
少し買い物して、お昼食べてから
定山渓温泉へ向かったよ
定山渓に向かう途中リンはすっかり元気になって
車の中で元気元気![]()
リンは元気になったけど、天気が悪い![]()
雨![]()
![]()
![]()
定山渓ホテルにチェックインして
リンは部屋でくつろいでました
すっかり元気になったリンは初の温泉に入ったよ![]()
温泉に入ったリンは、初めてだったから少し緊張ぎみ
お風呂にたくさん人がいることが不思議みたいで
周りをキョロキョロ
始めは少し浴室に入るの嫌がっていたけど、すぐ慣れてたよ
温泉に入ってからは夕食、バイキングでした![]()
まぐろ食べ放題
トロもあったよ
他にいろいろあったよ
リンはあまり食べなかったです。でも甘い物はいっぱい食べてました![]()
みんな温泉に入ってゆっくりできたよ
次の日チェックアウトする前に、記念に写真撮りました
クマとえぞシカの剥製との記念撮影
最初リンはかなりビビッてたよ
リンも元気になって温泉に行けてよかった


