3日目の朝 リンの熱は下がったけど



まだ少しだけ熱あって37.8℃




定山渓温泉に行く予定だったから、




午前中はリンの体調のこと考えてじぃじの家でゆっくりしてから




昼前からお出かけしました。




温泉に行く前に少し、札幌市中心へ行って





少し買い物して、お昼食べてから





定山渓温泉へ向かったよ





定山渓に向かう途中リンはすっかり元気になって





車の中で元気元気ニコニコ





リンは元気になったけど、天気が悪い凹




雨雨雨





定山渓ホテルにチェックインして





リンは部屋でくつろいでました





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち






すっかり元気になったリンは初の温泉に入ったよニコニコ




温泉に入ったリンは、初めてだったから少し緊張ぎみ





お風呂にたくさん人がいることが不思議みたいで





周りをキョロキョロ





始めは少し浴室に入るの嫌がっていたけど、すぐ慣れてたよ






温泉に入ってからは夕食、バイキングでしたニコニコ




まぐろ食べ放題チョキ トロもあったよ





他にいろいろあったよ





リンはあまり食べなかったです。でも甘い物はいっぱい食べてました汗






みんな温泉に入ってゆっくりできたよ





次の日チェックアウトする前に、記念に写真撮りました








ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



クマとえぞシカの剥製との記念撮影





最初リンはかなりビビッてたよ





リンも元気になって温泉に行けてよかった