今日 ばぁばとリンと3人で友達が働いてるカフェに
ランチしに行ってきました![]()
今月にOPENしたばっかりのカフェ
お昼ごはん外で食べれるから嬉しいリン![]()
![]()
![]()
お店の中に入るとたくさんの人
友達がテーブル席を確保してくれてて
すぐに座れたよ![]()
リンはお腹ペコペコだったので待ちきれなくて
持ってきたおにぎりを一足先に食べたよ![]()
待ってたら今日のランチがきました
![]()
にごはんと味噌汁がきたよ
リンも私のごはんから取り分けて食べました
どれもおいしかったよ![]()
リンもおいしかったみたいでたくさん食べました
今日はお店忙しいかったから
また別の日にゆっくりきたいなーーー![]()
また行こうね![]()
ちなみにお会計は ばぁばでした




