今日  ばぁばとリンと3人で友達が働いてるカフェに





ランチしに行ってきましたナイフとフォーク





ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




今月にOPENしたばっかりのカフェ






お昼ごはん外で食べれるから嬉しいリン音譜ニコニコ音譜




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



お店の中に入るとたくさんの人





友達がテーブル席を確保してくれてて





すぐに座れたよチョキ





リンはお腹ペコペコだったので待ちきれなくて





持ってきたおにぎりを一足先に食べたよおにぎり



ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち





待ってたら今日のランチがきました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



アップアップ にごはんと味噌汁がきたよ





リンも私のごはんから取り分けて食べました





どれもおいしかったよにひひ





リンもおいしかったみたいでたくさん食べました




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今日はお店忙しいかったから




また別の日にゆっくりきたいなーーー音譜





また行こうねべーっだ!





ちなみにお会計は ばぁばでした苦笑