先週の木曜日に久しぶりに前の会社の同僚が集合したよ




子供達もすくすく育ってて





会ってないうちに成長ぶりがすごく感じれました





昼ごはんみんなで食べてから





子供達はプールに入って遊んだよ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




めっちゃ大きいプールに入れて




みんな大喜びニコニコ




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



4月~保育園に通いだした双子ちゃん



シュウ・リュウ 1人でちゃんとごはん食べれるようになってたね







ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち



今回のプールを用意してくれたジョウスケ




すっかりお兄ちゃんになって




おしゃべりもいっぱいできるようになってってビックリ





そして リン




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




ダイスケベ&クマごろうとゆかいな仲間たち




大きいプールに入れて大興奮↑↑




ほかの子達がプールから出ても




最後までプールに入ってました




入ってる途中にすべって顔からプールに入ってしまって




ビックリしてたリンやけど




でも泣かなかったよ!!





プールからあがってからもみんな元気に遊んでました




さすがに夕方になると眠気のピークで




5時すぎに子供達みんな寝てしまいましたぐぅぐぅ





リンもみんなと遊べて楽しかったけど




私も久しぶりにいろいろ話できて楽しかった




みんないろいろあるけど、みんな頑張って家事&育児してるから




私もエネルギーもらいましたニコニコ




またみんなで集まろうね音譜