先週の木曜日に久しぶりに前の会社の同僚が集合したよ
子供達もすくすく育ってて
会ってないうちに成長ぶりがすごく感じれました
昼ごはんみんなで食べてから
子供達はプールに入って遊んだよ
めっちゃ大きいプールに入れて
みんな大喜び![]()
4月~保育園に通いだした双子ちゃん
シュウ・リュウ 1人でちゃんとごはん食べれるようになってたね
今回のプールを用意してくれたジョウスケ
すっかりお兄ちゃんになって
おしゃべりもいっぱいできるようになってってビックリ
そして リン
大きいプールに入れて大興奮
![]()
ほかの子達がプールから出ても
最後までプールに入ってました
入ってる途中にすべって顔からプールに入ってしまって
ビックリしてたリンやけど
でも泣かなかったよ![]()
プールからあがってからもみんな元気に遊んでました
さすがに夕方になると眠気のピークで
5時すぎに子供達みんな寝てしまいました![]()
リンもみんなと遊べて楽しかったけど
私も久しぶりにいろいろ話できて楽しかった
みんないろいろあるけど、みんな頑張って家事&育児してるから
私もエネルギーもらいました![]()
またみんなで集まろうね![]()




