今日は「エッグホール」 | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

久しぶりにギターの弦を替えてもらいました。

 

新鮮な音で合唱を楽しんでいただきましたが

写真は撮り忘れです。。。

 

 

今日も

 

しっかり体操をしてから

 

楽しんで頂いたレクリエーションは

「エッグホール」です♪

 

気持ちよくポンと入ったら嬉しいですね ♡

 

本日の優勝は

久しぶりに来所してくださった男性でした。

 

記念写真をパチリ。

いきいきとした笑顔です。

これからも お元気に大心院の家にお越しくださいね♪

 

おやつは 「みたらし団子」でした。

 

 (記:おかっぱメガネ)