お花見に行ってきました♪ | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

 

皆さまと一緒に満開の桜を ♡

 

皆さまも嬉しそうでしたが

職員も嬉しい♪

 

青空に桜が映えています。


 

枝垂れはこれからですね。

 

 

木蓮もまだ花を落とさず待っていてくれました。

良かった!

 

昨日までの雨がウソのよう。

嬉しい笑顔です ♪

 

大心院の家のチューリップも咲きだしました!

 

たくさん咲きだしたら

皆さまに一輪ずつ プレゼントさせて頂きますね。

 

 

 (記:おかっぱメガネ)