世は花盛り | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

花いっぱいの季節到来です。

 

外は桜満開

 

裏庭ではチューリップが咲き始め

 

 

テーブルには椿やら桃やら

 

 

春ですなぁー

 

午後はみんなで「春の大競馬大会」

 

タイムトライアルレースです。

 

黒猫ではございません、立派な競走馬です(笑)

 

 

男女ミックスレースでも容赦なしです。

 

 

職員もまったり参加

 

 

結局23秒でこの方が優勝、変わったゲームではいつも本領発揮される方。

 

 

 

そして3時のオヤツは「リンゴの包み揚げ」、シナモンの効いたリンゴとまわりのパリッと感がマッチして大好評でした。

 

 

昔、某ハンバーガーショップでこんなの食べた記憶があるような・・・(笑)

 

 

(記:かんにゃ)