とりあえず、4凸してみました・・・

 

 

あのー--、召喚効果がおっそろしく強いんですけどー----(滝汗)

 

召喚だけで、900万ダメぐらい行く時がある(°□°川)

 

内容は600万+無属性300万。

 

これをさメインにしておくと、開幕から打てるんよね。

 

それから、メイン召喚石のときの加護がさ、全属性100%なんだけども。

主人公だけ、やたらとステータスが上がってスタートするんよ。

 

なので、主人公に特化して、2回行動や、追撃を付与したりするととんでもないことになる。

 

ちなみに。

 

全属性で、義賊×メインベルゼバブという編成を作ったよー!

 

とりわけ、光属性と風属性と火属性は、味方を2回行動させることができるキャラや召喚石があるので。

 

初手からMax火力でやれちゃう。

 

どのジョブでも主人公がだいぶ強化されてくるので。

 

非常に面白い。

 

これ、余がグラブル終わらせちゃうかもな。

 

グラブルの終わり?とは・・・

 

みんなが同じ編成、同じ召喚石、同じキャラ編成するようになったら・・・ってこと。

 

だって、そんなんなったらつまんないじゃん。

 

断言しよう!

 

ベリアル以上に、このベルゼバブをもっているかもっていないか?の格差は大きくなると容易に推測できます。

 

そんぐらい強いよ。

 

普通に召喚効果に期待して戦ってもいいし、ベリアルと同じで、全属性に派遣できるし。

 

なによりもデメリットはないし、これだけ強いのに再使用不可じゃない。とかはやっぱりおかしいって。

 

これ、例えばの話。

 

ターンを進めちゃうアーカーシャ―やHLやバレンタインクラリスと一緒に組んだら、余の召喚を頻繁に行えちゃう!

 

これはヤババだと思う。

 

本当に余が、グラブルの世界を破壊してしまったかもしれないYO♪