あきらめたいのに
一泊二日の旅行。
一緒に行った人は、女としての魅力はとてもあるけど人としてはすごくダメな人。
何に対してもすごくルーズ(男関係にしても日常生活にしても)。
自分の発言に対してまったく責任感がないというか、言葉の力ということに無頓着。
振り回されることに疲れつつも、一緒にいる時間はとても楽しい。
去年の秋に喧嘩して会わなくなっていたのに、なんでまた会うようになってしまったんだろう。
他の男への対抗心?こちらに心を向けさせられなかったことへのおかしなプライド?
この人と関わっていることで、だんだん今までの自分の恋愛感が崩れてきているのがわかる。
まだちゃんと割り切れてるならすっきりするのに境界線がまったくわからない。
女不信になりそうだなぁ。
はやくこの人の事を考えさせないでくれる人が見つかるといいけど。。
今回の旅行の内容に関しては書く気力がないので写真だけ。
これどこ?というのがあればコメントでこたえま~す。
樽前ガロー
インクラの滝に行ったあとは周辺探索。
樽前ガローへ。
樽前山の火山礫層が雨水に浸食されて出来た地形。
支笏湖側の苔の洞門も同じ地形だけど、そちらはもうすでに川は枯渇している。
樽前ガローのほうがいい景色だと思うのにこちらは全然観光客はこない。
車の中から探すと通り過ぎる可能性大なので行く人は気をつけてw
その後、なんとか沼公園へw
午前中はもっとくっくりみえてたんだけどなぁ。
自然がいっぱいでとてもいいところだった。
公園内には温泉やキャンプ場もありいいところ。近くの人はおでかけくださいませw
さて、旅行の話は半日おくれのスタートで一応の決着。
でも実際夜についたって何も見る所が無かったり。。
今回は素直に謝られたから怒れなかった自分にガックリ。。。
はらたつ
続きの記事書いて、あと公開ってだけのときにエラーで記事アップされない。
そのあとメール来て、2週間も前から泊まりの旅行の計画立ててたのに、明日ってときになって一日に変更して欲しいって。。。
2日間の日程が1日になるわけないじゃん。いい?ってきいときながらほぼ確定事項だし。
今だからみれるところに行こうとしてたのに、いつでもいい無料という響きに負けてるし。。
連れてってもらうだけの女の我侭ってほんとむかつく( ̄へ  ̄ 凸
北海道の日本の滝100選制覇
昨日は天気がよかったので突発的に写真を撮りに行った。
道内で唯一行ってなかった滝100選のインクラの滝へ。
白老の社台駅から10㌔ほどと車で近くではある。
しかし展望台は滝から2キロの位置にあり、その展望はこんなかんじ。
ごくわずか上の部分だけがかすかに見える感じ。
ってことで行ってきました、滝のそばまでw
数年前のがけ崩れで現在は立ち入りが規制されているので自己責任で。
そしてここは熊の生息地なので鈴などの熊よけが必須。
自然保護ということで道もまったく整備されていないので、愛好者がつけた踏みあととピンクの目印がところどころにあるのみ。
それでもそれでも狭い谷間にあるところなので道に迷うということはないはず。(自分は迷わなかったw)
まず川べりにおりるとふきのとうが咲き乱れていた。
砂防ダムを越えるとそのあたりから道が険しくなってくる。
岩も身長以上のものがごろごろしてきて川の音もはげしくなり滝が近いことがわかる。
一気に視界が開けて滝に到着。
奥のが滝で高さ44メートル。水量は少なく滝つぼがない。
風が強いとこのように流されるw
撮っている横で風が吹くと小石がおちてきて少し恐怖を感じたので滝の真下までいくのは断念。
苦労してたどり着く甲斐もあってとても綺麗に感じた。
帰り道に熊の糞らしきものも発見して多めに鈴を鳴らして急ぎ足w
往復で2時間の冒険終了w
新緑の時期に行ってみたいきがするけど、あれ以上道が険しくなるとちゃんとした登山装備がいるかもしれない。
残り5箇所の100選を過去記事から探すのがめんどくさかったので明日にでもw
これから呑みにいってきま~すw
まめだね。
↓の記事にコメントつけてる人。(happpyじゃないよw)
わざわざコメントとか名前変えてまではじめましてって。
リンク先がどんなページか知らないけどw
アフィリえいとかなんかで儲かるのかなぁ。
おめでた
あ、自分の事じゃあないw
過去記事にも出てくるA子(確かA子だったはずw)から妊娠中だというメールがきた。素直に喜ぶことが出来てよかったw
なかなか体調がよくなかったり、過食拒食の波があったりかなり大変そう。
おなかも出てきて誰にも会わないように生活してるって。女心は難しいねw
今日はまた雪が降ってる。庭にはうっすら積もってるし。まだ冬だなぁ。。