おはようございます❤
土日の朝は夫が子守り担当なので
私は先ほど起きました

今から公園に行ってくれるので
束の間の自由時間ですお願い


昨日、「出会いがないときはこれかも」というような
ブログを書きましたハート
超簡単な内容なのでよろしければどうぞニコ


**


突然ですが私は
恋愛が得意なわけではなかったんです

男心なんてわからないし
連絡はいつしていいのかとかも相手に聞いてたし
デートの仕方とかもわからない
デートの誘い方もわからない
甘え方なんかわからなくて当然

もう本当に
高校のときにはじめてできた恋人のときは
悲惨でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう時効だわ←

それでも1年は続きましたので
長く続けるのは最初から得意なんですけど。

自分らしく恋愛するのが苦手だったんです
恋愛してる時の自分が、本当に苦しかった


ただ
幸いにも「モテる女性」「恋愛上手な女性」が、周りにいて
研究したり助言されてるうちに、気づいたら
「自分らしく恋愛すること」が得意になってました。笑


**


恋愛が上手な人って
「そのままの自分で」恋愛してるんですよね


恋愛のハードルが低くて
簡単に恋愛をすすめてる


だから、わたしは「簡単に」恋を進められる方法をいつも書いてます

こんなに簡単なのに♡
らくちんなのに♡
変わらなくていいのに♡
出会いは溢れてるのに♡

(上に貼ったブログと同じものです)


そう思ってるし
実践してきたので
本当に本当に"簡単な方法を"書いてます
実際、今すぐできる!
本当に簡単なんだ!
というお声を沢山いただきますお願い
みなさんありがとう♡♡


**


でね、恋愛が苦手な人は

恋愛は難しいものだ

と思ってるんですよね


選ばれた一部なひとしかモテなくて
特別ななにかがないと愛されない
相手に尽くさないと捨てられる
頑張らなければ恋は続かない


、、、、これ。残念ながら。

全部間違ってますニコ



モテるのはコツさえつかめば誰でも簡単ですし

あなたはすでに"特別な存在"だから
そのままの自分で愛されてるはず

男の人は尽くして疲弊されるよりも
笑顔でそばにいてくれる方が嬉しいし

頑張れば頑張るほど恋は苦しくなって続かない


ただ、「そのままの自分で愛される」を
「自己中心的にすればいいんだ」と勘違いして
残念ながら恋を簡単に終わらしている人がいらっしゃいますが

そのままの自分と自己中心的な自分は別物です

これはおいおい、ブログで書きます


**


他の誰かにならなくていい

そのままのあなたが大好きだからと言ってくれる人は必ずいます


私は男友達も含めて、男性に
「わがままをやめろ」「変わってくれ」と言われたことはありません

「わがままがみづきの性格だから気にするな」は言われても
「変わってくれ」とは言われない

だからね


男性が望んでいるのは

そのままのあなたで笑うこと♡


「相手の機嫌をとる」の、ではなく
あなたがあなたの機嫌をとってください

自分を知って
自分の快不快をキャッチして

沢山「こんな自分」を、愛してあげてくださいね♡


みづき


簡単に恋を進める方法を抜粋してます♡
他にも沢山あるので是非ごらんくださいね
きっと、「あなたらしい恋」のお守りになってくれますよ。

二部作♡

こちら2つとも読むともっと深く理解できます♡