こんばんは
みづきです♡

義両親から荷物が届きました
「ん?なんだろ?」と思ってあけてみると

そこには私の大好きなブランドの紅茶がラブ


HEDIARD♡


でもちょっとまって。
なんで好きなブランドを知って下さっているんだろう?

とおもったんですけど


そういえば
数年前に一度だけ
ここの紅茶が好きなんです♡」と話したことがあって

それを覚えててくださっていたそうなんです
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そして、それを
出先で"たまたま"見かけたときに
「あ、ここに売ってるのね♡」と思って
私を思い出して送ってくださったそうびっくりびっくり


先日大反響だったこちらの記事で

******

[自分の好きなものは]
離れたときに効果を発揮するんです

・省
・略


「自分と言えば○○(が好き)」と思われた瞬間

離れているときにそのアイテム達が恋の手伝いをしてくれるんですよ


だって、それを見たら
彼は私を思い出すから


・省
・略


恋愛って
会ってるときだけするものじゃないんですよね
連絡を取ってる間だけするものでもないんです


会っていないときでも
連絡を取り合っていない間も

五感という最強のアイテム達が、勝手に恋を進めてくれています

・省
・略

即効性みたいなものはないけれど
確実に、淡々と
進めてくれる戦士たちがいるんです

だから、一人じゃない
戦士たちに任せておけばいいときもある

最強の味方が私たちにはついているのだから

*******

こう書いたんですけど



やっぱり
好きなものを堂々と好きでいること

これは。
恋愛のみならず、人間関係全般で
効果を発揮してくれるんだ。確信しました


・・

自分の好きなことを大切にして
堂々と好きでいるだけで

ふとした瞬間に思い出してもらえる女性
いつまでも思い出す女性
(見つけたら)連絡してもらえる女性

そういう存在になりやすいんですよね

もう、これって
すごく簡単じゃないですか?

そういう人って
恋のチャンスの巡りが多くなるに決まってませんか?お願い


・・

私達には、もともと
最強の戦士たちがいます

無理して相手に合わせなくても
安心してリラックスしている間に

会っていなくても彼が思い出してくれて
連絡をしようと思ってくれるようになる



片想いのみならず
恋人だろうが夫婦だろうがどんな人間関係でもこれは発揮される♡


だから、私達は
戦士が恋のタイミングを作ってくれるまで
安心リラックスして紅茶でも飲んで待っておけばいい。


最高のタイミングがきたら
つかめる自分でいるために♡


みづき