みなさんこんにちはラブ
みづきです❤

先日はこちらの記事に沢山のいいねをありがとうございます🥺♥️
幸せです🥺♥️
みなさんいつも見てくださってるんだなあ🥺♥️
と思うと胸がいっぱいになりました照れ



でですね


誕生日だったのでお友達から沢山の贈り物をいただきました❤


サプリだったり

本だったり

紅茶だったり

ハーブティーだったり


その他にも色々いただいたんですけど


全部好みラブ
好みドンピシャでしたラブ

みんなありがとう~❤
大好き~❤


こちらのハーブティーなんて好みすぎて
涙がでそうでした😭❤
センス抜群😢



でてすね、2月にこんな記事を書いてるんですけど



やっぱり、これは間違ってなかったと思うんですよ

日々の行動や持ち物は自己紹介だと改めて感じました🥺♥️

**

ちなみに、ここからが本題なんですけど。
相変わらず前置き長っが



男性へのプレゼントって悩みますよね?
男性との会話って悩みますよね?

ただ私は、、
あまり悩んだことがなくて。

なんで悩んだことがないのかというと

男性だって会話や持ち物で自己紹介してくれているから

なんですよねチュー

小物の色だったり
持ってるブランドだったり
日々飲んでるものだったり

そういうもので
相手の好みはなんとなくわかる


たとえば、職場ではコーヒーを飲んでいても
「家では紅茶を飲んでて~」という会話が聞こえたのなら

贈るのは紅茶にするし
(だって、贈り物の飲み物は"家で飲む"から)


贈り物するほどでもないけれど
ちょっとした物を渡したいなというときは

タバコを吸うなら銘柄を覚えて渡せばいいし
スイーツがすきなら"いつも食べてる"コンビニスイーツでも渡せるでしょう?
いつも飲んでる缶コーヒーをしれっとわたしてもいい


恋人がいつもスーツを着ているのなら
"ネクタイピン"とかのチョイスもできる

逆に
いつもスーツを着ない人にネクタイピンとかをあげても
的はずれだったりするんですよ


**


プレゼントしたものがいつも喜ばれる女性や
気の効く女性というのは

相手が、無意識にしている自己紹介を敏感に感じ取って、つかみにいってるんですよね
勿論大半の人が無意識だと思います


そして、
見つけた"好みの種"をキャッチして
花を咲かせている


その種を撒いて、生かして、恋に活用するのが
こちらの二つの記事に書いてます♡




**



贈り物に困るとき
会話が続かなくて困るとき

そういうときは
"相手がしている無意識の自己紹介"に目を向けてみてください♡


相手が言われたら嬉しいことも
相手が言われたら嫌なことも

相手がもらったら嬉しいものも
相手がもらったら困るものも

全部"自己紹介"してくれているはずだから



そして、それらを見つけたら
相手の喜ぶ種を拾って、それを使って
プレゼントしたり、会話したりすればいいだけ♡

そんなことをできる女性が
愛されないわけがないですよねお願い


恋の必勝法を無意識に教えてくれているなんて、、
恋の神様は、なんて親切なのでしょうか♡♡



みづき



ノートで詩をかいています♡
さくっと読めるのでお手すきのときによろしければ♡