こんにちは!

5歳3歳の姉妹を育てています、まるもちです。

 

ガーベラ自己紹介はこちらガーベラ

ガーベラお菓子ブログはこちらガーベラ

 

 

今日はやらかしが多いです…

 

お弁当に、デザートをつけるのを忘れました。

冷蔵庫に入れっぱなしなのを発見。

 

ハル、ごめんよぉ〜ガーン

まだなにかやらかしそう。

 

さて、本日の話題。

 

 

 

 

 

 

 

ピカチュウ・・・(笑)

 

1時間で戻ってくるけどね笑い泣き

 

 

そしてまた、別の日も…

 

 

 

 

寂しい〜じゃなくて、きみも入って‼︎笑い泣き

 

なんやかんや、仲良しなふたりです照れ

 

 

今日はここまでです!

本日も見ていただきまして、ありがとうございました〜‼︎

 

 

ガーベラ姉妹のエピソードガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコすくパラ2021春夏トリプル総選挙にエントリー中です‼︎ヒヨコ

↓こちらから投票できます!

image

 

ブログ部門・18番 『こうして、母になっていく』 を

何卒なにとぞ!応援よろしくおねがいします〜えーん