こんにちは!

5歳3歳の姉妹を育てています、まるもちですニコニコ



我が家の姉妹、お人形遊びが大好きで、

しょっちゅうお人形で遊んでいます。


一人で遊んでいてくれるので、

その間家事とか色々してる事が多いんですが

ふと耳を傾けてみると…


まず長女の場合。







ずーーっと、

あなたあなた言ってます。


夫人がいらっしゃる。


なんか言葉遣いも夫人に近いような気が(笑)


言ってる内容もなんか面白い笑い泣き

どうやらお人形たちはお母さんと娘らしいですびっくり

あれ…私の影響かな?

(私とゆっちで同じような会話をしてる時ある)



次は次女の場合。





ちょ、、、やめたげて〜!!



次女は最近、『たっけて〜!』が口癖で、

お人形遊びの時に限らず


抱っこから落ちそうな時とか

着替えなどを自分でできない時とか

ずーーーっとたっけてたっけて言ってますびっくり


道ゆく人がびっくりしちゃうわ滝汗



それにしても、

ソランちゃん(ゆっちの誕生日プレゼント)の扱いが不遇すぎる。

ものは大事にね…!!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さてみなさん、昨日のニュースビックリしましたね!?


びっくりしすぎて、急遽イラスト描いちゃいました笑い泣き




ウッ、あんまり似てない(笑)

ファンの方に怒られないかな滝汗



まさか本当にこの2人が…!?ってめっちゃ嬉しいです^ ^


ドラマがやってた頃はまだ長女が1歳になるかならないかで、

授乳しながら観てました。


そしてひっそり一人で恋ダンス練習してました(笑)


ハッピーなニュースでしたね^ ^✨




ではでは!

また明日も更新しますガーベラ


本日も見ていただきまして、ありがとうございました〜!!