こんにちは!

52歳の姉妹を育てています、まるもちです。

(自己紹介はこちらから



長女も次女も、歌を歌うことが大好き!


長女はよく、オリジナルソングを歌っているのですが


その歌詞がコチラ




「この光を受け止めてよ

この光を浴びて

この世界が始まる頃には

お祝いするのかな〜


お祝いするのかな〜(笑)



他のところはなんかありそうなのに、

お祝いするのかな〜だけ異質。




次女は、最近いぬのおまわりさんの歌がお気に入りで、猫になりきってよく遊んでいます。







それは…なかなか見つからないかもしれない。


いや、目立つから逆にすぐ見つかるのか?



ちなみに




必ずライオン。

毎回ライオン。



子供が歌ってる姿、好きです笑い泣き

おもしろいし笑い泣き




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて、このブログ、実は開設して丸5年経っております。


ブログ6年目にして…

フォロワー数100人突破しました!!



更新全くしてない期間もかなりありましたが…

それでもフォローし続けて下さった方、


最近フォローして下さった方、


皆さんありがとうございます笑い泣き


色んなブロガーさん見てると、

「あぁ…ブログサボらずにずっと続けてれば今頃…」

と思うこともあるけれど、

その間にクラウドワークスでイラストの仕事してみたり

コミックエッセイの公募に応募してみたり


それなりにスキルアップにはなってるから…

まぁいいか!!


※↓ブログ初期の絵です…ド下手!!


ブログネームも、大福でした!



これからも更新、頑張りますっ!!キラキラ



それでは、本日も見ていただきましてありがとうございました〜チューリップ






※ただいま楽天スーパーセール開催中!


まずはエントリー!↓

イベントバナー

 


タイムセールも凄いです!↓

イベントバナー

 


楽天スーパーセール、我が家では毎年ふるさと納税にあてています。


めちゃくちゃお得ですよ!!

ぜひやってみてくださいおねがい



\毎年必ず買ってます/


↑タレが香ばしくてすっごい美味しいですラブ

ご飯に乗せて焼豚丼で!🍚



\本場博多の水炊きを自宅で!/

↑去年お取り寄せして、今年もリピートします!

スープが超濃厚!



以上、まるもちのお得情報でした爆笑