こんにちは!

5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちです。

(自己紹介はこちら



長女・ハルはお絵かきが好き。




どうやら長女、幼稚園でお絵かき帳に

「くまちゃん10ページ」というお話を描いているらしい。

言葉のチョイス(笑)





しかし別の日








10枚無いのね笑い泣き

絵本じゃないじゃん…(笑)



※実際の絵の写真



なんとも言えない表情のクマ



もしかして、家では10ページ目しか描いてないけど

幼稚園では他のページも描いてるのかなーと思って聞いたら、

9ページと10ページしかないけど?」

との事でした笑い泣き笑い泣き




ちなみに

習ってる英語の宿題に、いつも落書きをしてしまう長女


毎回、クマに謎のトゲトゲを生やす。



なにこれ


長女、絵は上手なんですが

発想が自由すぎて面白いです。




宇宙人個人的にお気に入りの記事宇宙人





\ポストに可愛いお花が届く!/


(紹介した時の記事はこちら



いいね、コメント、フォローしていただけると、めちゃめちゃ嬉しいです🎶


本日も見ていただきまして、ありがとうございました!