Ameba公認マーク
こんにちは!
5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちですニコニコ


今日はBloomee LIFEさんの
【お花の定期便】のPRですガーベラ    

お花の定期便とは…
毎週(または隔週)、季節のお花のブーケが
なんとポストに届いちゃう!
という驚きのサービスですおねがい





こちらのサービス、色んなブロガーさんがお試ししていて、前々から

お花かぁ〜、いいなぁ〜
常にお部屋にお花があると
素敵な暮らしって感じがするよなぁ〜

って思っていました。
(自分で自分用に花を買ったことは皆無…)

そんな時、私の元へもPRのお話があり!

是非是非!お試しさせてくださいおねがい
と、やや前のめりでお受けしました(笑)


そして早速届きました〜!

ホントにポストに届いた…!
パッケージも、花束が印刷してあって可愛いラブ


開けてみると、こんな感じで入ってました〜(^^)

グリーン✖️白の
ナチュラルな雰囲気の花束でしたガーベラ

お花の種類が書かれたカードと、
お花を長持ちさせるお薬付き!

今回の花束は、
・ラナンキュラス
・ユーカリ
・マトリカリア
・麦

の4種類でした。

麦…!
自分じゃ選ばないであろうシャレオツなチョイスびっくりキラキラ


早速飾ろう♪
と思ったのですが、せっかくなので、どうやったらおしゃれに飾れるか調べてみました!


普段からお花を飾ってる人には、基本中の基本だと思いますが汗

ついでに、花を長持ちさせる方法も!


水の中で斜めに切る、がポイントなんですねぇ〜!

へぇー!

さてさて、
我が家には、ちょうどいいサイズの花瓶が無くて、スーパーボールを入れてた瓶で代用

飾ってみました!


可愛いお願いキラキラ
たまたまあった瓶だけど、お花の雰囲気に合ってる♪
木目や白い背景にもマッチしてます

子供たちも、興味深そうに眺めてますー!



やっぱり、部屋にお花があるとほっこりしますおねがい

追記:届いてから3日で、お花が満開になりました!

ラナンキュラスがパッと咲きました〜おねがい


こちらのサービス、
500円+送料
800円+送料
1200円+送料

の、3つのコースがありますチューリップ

今回お試ししたのは、500円コースです。
私のような初心者も、まずは500円から始められるから嬉しいラブラブ

興味のある方は、こちらから!

新しい扉を開きませんかお願い


それでは、本日も見ていただきまして、ありがとうございました!