こんにちは!

現在52歳の姉妹を育てています、まるもちです。


ちょっと前回の更新から間があいてしまいましたびっくり


また工作で熱中して作ってるものがあって

完成して、時が来たらまたブログに載せます(笑)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて、

昨日、スーパーからの帰り道で




次女が寝ていたので、

アレコレ考えながらゆっくり歩いて帰ってました。

 

ふと前に目をやると、

レストランののぼりを出してるお兄さんがいました。





その時お兄さんが身につけていたのは

トラ柄の刺繍が入ったスカジャンでした。


「ここの厨房ではいかつめのお兄さんが料理してるんだなぁ〜」


と思って、通り過ぎようとしたその時。



よくよく見ると




タイガーではなく

ティガーの刺繍だった!!


全然いかつくない!!笑い泣き





と、心の中でクスリと笑って

通り過ぎました。


それからしばらくして





うぇいうぇい言ってる人が

だんだん近づいてくる!


うぇい


うぇい…  


うぇい


うぇい





と思って身構えていたら







ただのくしゃみがなかなか出ないおじさんでした…



なんだか愉快な、帰り道でしたとさ。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


なんのこっちゃ!?

って記事でスミマセン。


私的に面白かった事が2つ連続で起こったので、記事にしてみました。


こんな記事でも読んでくださってありがとうございます!



お菓子ブログもやってますよー!

まいにち、お菓子。


最近また更新サボり気味

近々、更新します〜!!



チューリップ他にもある、何のこっちゃな記事チューリップ






それでは!

ご覧いただきましてありがとうございました〜爆笑