☆こんにちは!
こちらは2015年11月生まれの女の子・ハルの育児絵日記ブログです☆



今日は、11月に石川に旅行に行ったときのことを書こうと思いますニコニコ


、、が
久しぶりに絵を描こうと思ったら
ペンタブのペンを紛失。

がーんガーン

手描きで失礼します!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


11月中旬、
つわりが治まってきた頃
石川の加賀の旅館に一泊しました。


{ABDA6D4B-9F5A-408B-A19D-D56F0AED9E55}


今回の旅行は、
私にとって
長かったつわりに耐えたご褒美的な位置付けだったので
毎晩必死に宿を検索。


宿の条件は、
・部屋食
・貸切風呂または部屋に露天風呂あり
・口コミで食事の評価が高い
・なおかつ予算は大人2人で4万

、、、なんですが
そんな宿は全っ然無い!!

行く地方も決まっていない
&日程だけ決まってるという状態なので
毎晩探しまくってました。


そしてようやく条件に合う宿が!

{865AF2B2-2F17-43F9-900D-D9AB9E4124B6}


で、ようやく見つけたところでヨド(夫)から


{99104129-56CF-422B-9AF2-9FAF3C822EE2}

そんなん無理だろ、、、

と思いつつ、
すがる思いで宿に電話。

{FF88239F-1E4E-42A8-9A96-B3012797901A}



まじか!


テンション爆上げしました。

蟹ものどぐろも食べられちゃうのラブ


こうして無事、
全ての要望が通り、
出発当日までをウッキウキで過ごしました。

後半へ続く!