こんにちは!
現在5歳2歳の姉妹を育てています、まるもちですニコニコ


長女も次女も、間違って覚えてる言葉が多く…

聞く度に笑っちゃう間違いを、
イラストにしてみたらもしかして面白いんじゃ!?

と思って、今回はイラストにしてみました。


やってみたら、なんのこっちゃ!?な記事になりましたが、どうぞお付き合い下さい笑い泣き
↓↓



エントリーNo.1
「トイレットヘルパー」


ヘルパー…
お手伝いしてくれるのかな?
それとも、スイミングのとき腰につけるやつ…?
(それはそれで面白い)


エントリーNo.2
「ペンギンさん」


かわいい…


エントリーNo.3
「月に変わって虫除けよ」


3歳の頃、セーラームーンの再放送見る度に言ってました。

CMでありそうだ…


エントリーNo.4
「そこーで慌ててヒップした」



ヒップ=尻=しんちゃん




やはり、なんのこっちゃでした笑い泣き

もっとありそうだな〜笑い泣き
気が向いたら、またやります!


本日も見ていただきまして、ありがとうございます!


チューリップこちらもオススメチューリップ




フォローやコメント、いいねも大歓迎です!
応援よろしくお願いします(>_<)