daigo-tesouさんのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-09-16 22:51:33

9月の鑑定便り

テーマ:ブログ
こんばんは〜!猛暑もひと段落、連休が続く9月は秋祭りの季節ね。今夜は私の自宅の裏でも町内会のお祭りで、御神輿が出て、普段は閑散とした商店街も沢山の家族連れで賑わっていました。三連休、皆様いかがお過ごしですか?

鑑定便りお待たせ致しました。8月19、22日は川口のエステサロン、FD様にお邪魔致しました。
今回もすぐに満席になったと嬉しいお知らせを頂き、酷暑に負けず!?張り切って行って参りました!

お仕事でご活躍なさっている方々が多くいらっしゃり、皆様手相もしっかり、素晴らしい運勢をお持ちでした。

でも運気が良いからこそ、不安や悩みがあるのもまた人生。素肌が良いとエステでお手入れするとさらに輝くのと同じ、自分を許し、認めて、褒めてあげると余裕が持てて、ネガテイブな思考も明るく変わるもの。
占いは心のエステ、マッサージよ!
笑顔になって帰る皆様の背中を見送りながら、確信とやりがいを感じた二日間でした。

20日は小山にお邪魔しました。ヨガスタジオの一角で鑑定致しました!

私の母の世代の方々が中心でしたが、お悩みはやっぱりお子様やご家族の事。

家族の心配ができるのは家族がいるからこそ。でも年齢に関係なく、自分の人生は家族のためだけにあるのではなく、また逆も然り。自分らしい人生の楽しみ方をアドバイスしました。
そして人生の先輩方には私も鑑定しながら学ぶ事も多いのよ。
お客様のご自宅の庭に咲いた花をお土産に頂きました。お花屋さんで売っている花とは違い、不揃いな花弁や葉も野に咲く花の力強さ、美しさそのもの。
忙しい毎日、コンクリートの塊の中で悩みと格闘する!?日々を過ごす私。花を育て、愛でる心を大切にしなければと、花を生けながら思いました。
9月8日からは宮崎に出張致しました。
到着した宮崎は生憎の雨。でも最終日はすっきりと晴れて、全く違う日南海岸の素晴らしい景色を見る事が出来ました〜^_^
鬼の洗濯岩という独特な海岸に青い空と海、ヤシの木の風景にすっかり心が洗濯されました!!
鑑定はやっぱりご家族の悩み、独身の方々は結婚の悩みが多かったわ。
特にご家族三世代で暮らす方々も多く、封建的な考えがまだまだ根強く残る九州独特の文化の中で、世間体というルールに正しく生きたいと、自分の人生を楽しめず、選べず悩む事が多いみたいね。

でも人生は自分のものよ!結婚できる出来ないで悩む前に、まずは恋を楽しむ事が先よ。ご近所様や世間体を気にして生きて、後悔して世間や社会のせいにしても、責任は取ってくれないし、報酬も出ないの。

そんな無責任な世間体を気にせず生きるヒントを中心にアドバイスしました。

夜は漁が解禁直後の伊勢海老を頂きました!
生きている伊勢海老に子供のように、はしゃいでしまいました!!
景色も、何を食べても、飲んでも、素晴らしい〜という言葉しか出ない宮崎!その魅力はブログじゃ書ききれない程よ。
でも素晴らしいのはそんな自然豊かな環境の中で美しく生きる宮崎の方々のお人柄!

皆様暖かく、騒がしい私!?を迎えて下さいました。沢山の宮崎名産品のお土産、差し入れも頂き、感謝、感激です〜!本当にありがとうございます。
また11月末にお邪魔する事になりました。
日南の皆様にまたお目にかかるのを楽しみに致しておりますね!!
出張の合間にはもちろん都心での個人鑑定も飛び回っております。

現在9月は満席になり、10月以降でご予約を承っております。10月は久しぶりに長期休暇を頂きますので、鑑定可能なお日にちが少なくなっております。ご希望の際はお早めにお知らせ下さると幸いです。


皆様の差し入れ、ご紹介致します。鮎の塩焼きそのものの和菓子!うさぎちゃんも食べるのが可愛そうな位のかわいいお姿ね。美味しいクリームパンにお菓子の数々、枚方や横浜の銘菓にメゾンドショコラのチョコレートなどなど、、

鑑定で飛び回り、自宅でホッと一息、皆様の鑑定後の笑顔を思い浮かべながら美味しく頂いております。いつも本当にありがとうございます。
これから本格的な秋のスタート!食欲、睡眠、食欲、読書の秋、秋の夜長ね。物思いの秋で眠れない時は!?鑑定にいらして下さいね〜!


2018-08-26 21:39:17

予約専用携帯電話が故障〜、、復活しました

テーマ:ブログ
皆様こんばんは!

昨夜、予約専用の携帯電話、ガラケーの画面が真っ暗になり、画面が突然見られなくなりました。

先ほど携帯ショップで機種変更をして復活致しましたが、ショートメールやアドレスなどのデータが全て消えてしまいました。

大変恐れ入りますが、場所のご連絡やご予約、お問い合わせなど、ショートメールを送信下さった方がいらっしゃいましたら、再度送信下さるか、またはお電話下さいませ。

ずいぶん前から画面の調子が悪かったのですが、急に真っ暗になるのね〜びっくりしましたが、不調や不具合、特に電話の不調は迅速な対応が必要な事を再認識しました。

以上、ご報告です〜よろしくお願い致します。
2018-08-17 19:56:40

8月の鑑定便り

テーマ:ブログ
こんばんは 暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?私は暑さに負けず、今年はお盆も休みなく、灼熱の都心を飛び回っております!


7月21〜22日は長野の飯田市に伺いました。
1日目の会場は前回もお邪魔した居酒屋兼カフェのつむぎ様。私が来るのを楽しみに待っていたのよ〜と、ママ手造りの梅漬けや干し柿を頂きました。

感動の美味しさ!果実の甘みと旨みが舌と心に染み渡り、4時間半のバス移動の疲れも吹き飛びました。

飯田は果物の王国!桃も甘くてみずみずしいのね〜
そして飯田名物の赤飯饅頭は甘くてしょっぱい不思議な味で美味しく頂きました。ありがとうございます^_^

以前お邪魔した時もプレゼント下さり、ブログでもご紹介した猫ちゃんのマスコット、今回は青白のお洒落な猫ちゃんをおみやげに頂きました。
私の自宅で兄弟!?姉妹?可愛く並んで私を見下ろしています^_^ 

2日間、沢山の方々にお越し頂きましたが、鑑定中も猫ちゃんのマスコットをテーブルに置いて、和みながらアドバイス致しました。
バスターミナルに向かう車内、家の庭にお墓があってびっくりして尋ねると、飯田では自宅の敷地にお墓がある家も多いんですって。
遠方への出張は地域独特の文化や慣習を肌で感じ、学ぶ事ばかり。今回も新しい出会いと発見の多い6回目の飯田出張でした。


7月3〜4日は仙台に行って参りました。
今年は東北も猛暑で、仙台も暑くて驚きましたが、湿度が高くて逃げ場のない暑さの都心と違い、木陰や夜は心地よい風が吹き抜けていました。

東北の美と健康の中心地、イミューン仙台様でのコラボイベント、皆様にご愛顧頂き、今回も2日間共満席でした!今回は初めての方々も多くいらっしゃいました。



イミューン仙台様ではエンビロンやメイム、ダーマロジカなどなどオーナーが世界中、日本中から厳選した様々なブランドのコスメを取り揃えて、お客様の体質やお悩みに合わせて選択できるのよ〜!


同じ化粧品でも効果効能は様々なのと同様、占い、鑑定も伝え方、捉え方、生かし方で変わるものね。お客様の性格やお悩みに応じて、時には強めに!?時には優しいながらもしっかりと心に届くようにとアドバイス致しました。

仙台はどこで何を食べても美味しくて、いつも何を食べようかと迷ってしまいます。

1日目のお昼は老舗のお店で久しぶりに牛タンを頂きました。
肉厚だけど柔らかい牛タンに濃厚なスープは東京に数あるチェーン店では味わえな美味しさね!

イベントが終わり、帰りに通ったアーケードは七夕祭り開催前で飾り付けの準備が進み、沢山の人で賑わっていました。
新幹線で東京に戻る途中、車窓から福島あたりかしら?遠くに花火が見えて、ひととき、東北の短い夏を感じた仙台出張でした。

飯田、仙台の皆様、またお会いするのを楽しみに致しておりますね〜

個人鑑定では新宿、渋谷、有楽町から大井町、町田や調布などなど伺いました。
現在ご予約が大変混み合い、8月は満席、9月は平日は後半の数日、週末は30日のみ鑑定可能です。鑑定ご希望の際はお早めにお知らせ下さると幸いです。

7月24日はご予約頂いたお客様がいらっしゃらず、お電話にも出ない無連絡キャンセルがありました。

ホームページにも記載しておりますが、変更、キャンセルは前日までは無料、当日はキャンセル料金が発生いたします。

常識では考えられない無連絡キャンセルをなさるお客様、飲食店でも多発して問題になっておりますが、私は出張鑑定の為、伺っていらっしゃらないと非常に困りますし、他の鑑定をご希望のお客様への影響もあります。

変更、キャンセルの際は必ず前日までに、なるべく早めにご連絡をお願い致します!

皆様からのプレゼント、差し入れご紹介致します。
懐かしい駄菓子や素敵なパッケージの焼き菓子にコーヒー、楽しみま専科というユニークなネーミングのチョコレート詰合せ、歌舞伎がモチーフの可愛いハンカチにティッシュ入れなどなど、、

汗ばむ夏は水分塩分補給も大切ね〜と気仙沼のゆず酒ソーダ割りとサラダを深美塩でさっぱり頂いています!皆様いつも本当にありがとうございます。

血糖値、尿酸値が気になるお年頃!?お悩みと質問、鑑定料だけお忘れなく!?お持ち頂き、私へのプレゼントなどはどうぞお気遣いなく手ぶらでいらして下さいね。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス