今回は18禁←ウソw | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





はい来た!

裸ん坊w


その前にまずはまたまたラジオに

コメントが来たみたいなんで

そちらから。

 

Date fm 

『Sendaian Hot Music』

 「Sendaian Hot Music」をお聴きのみなさん、

そしてDJの丸井汐里さん、

はじめまして、藤井風です。

この度なんと、あの、Sendaian Hot Music Chartで『満ちてゆく』が3週間も1位になったということで(拍手👏)、マジでありがとうございます。

🎹(満ちてゆく演奏)

今ちょうどスタジオに来てるんで、ちょっと弾いてみました。

この曲はですね、あの、映画『四月になれば彼女は』のために書き下ろした曲になってます。

長く愛していただいて、ありがとうございます。

これからもみなさんのHappy Life、幸せな毎日を祈っています。

マジでありがとうございました。

藤井風でした。


アメリカのスタジオにおる

ということがハッキリとしましたね!

喋りながらサラッと弾いてしまうのが

カッコよすぎるんじゃあ!!




FM高知

『Hi-Six Radio JAM 』

 FM高知「Hi-Six Radio JAM」をお聴きのみなさん、そしてDJ岡本嘉勝さん、

はじめまして、藤井風と申します。

この度、「Hi-Six Radio JAM」で『満ちてゆく』が、藤井風の『満ちてゆく』が1位になったっていうことで。

たくさんかけていただいて、ほんとにありがとうございます。

あのー、この曲はですね、あのー、『四月になれば彼女は』っていう、今絶賛公開中の映画のために書き下ろしたラブ・バラードになっております。

ね、また高知に行けることを楽しみにしてます。

藤井風でした。

ありがとうございました。


えらい鼻つまってねーか?

レンコン食べや!


最後、笑うとったけど何ぃ?

高知、楽しかったんか?

わたしも楽しかったで!

てことで、楽しかった高知の聖地巡礼ブログ、

よろしかったらどうぞ

👇👇👇

⑤まであるよ♡


🍃🥑🍃🥑🍃🥑🍃



さて、お待ちかね。

インスト行くよ!



おとん様と電話中。
I AM YOUスウェットのおとん様がかわいい♡
加工は、今回は風くんの仕業じゃろ?
昔、「テレビ電話の顔加工はできるのにラジオ聴けんかった」いうて同じような写真載せとったことあったなぁ…。
と思うたんで探してきた。

2019年の7月じゃったわ。


加工してあるとはいえ、
ご両親のお顔があんまり隠れとらなんだんで
小窓の風くんだけ載せとくわ。

若っ!
5年近く前じゃもんなぁ。
矯正前の歯並びがエモい♡

ほかにもテレビ電話あったんで
小窓の風くん載せとく。


これ☝も2019年の投稿じゃったよ。


これ☝は2022年秋。
おとん様はカットしてます。


さて今回の小窓の風くんは


なんで
裸やねんw

もう1枚の甥っ子ちゃんとの写真も
同じ日なんかなぁ?


タオル掛けとんのか?
ようわからんけど楽しそう♡

それにしても
親との電話を裸でするの何なんw

藤井風、なにかと脱ぎがち♡


🍃🥑🍃🥑🍃🥑🍃


ということで
裸ん坊写真、探してみました。


2022年6月
いきなり破壊力あるやつ載せてごめんw



ボサボサを見せたかったんかな。


悟りを開いた姿らしいw


2022年7月
summer25
高知にて


インライでインビザライン外したのを
見れんかった人へのサービス…なんか?w


2022年8月
さすがのオチ


伝説の海落ち動画w


コロナで入院したときのやつ
なんで病院で裸でご飯食べとんねんw


2022年9月
ずっずさんが気になりすぎる……


2022年10月
子どもで隠す技がお見事!


2023年3月
お風呂からお届けするのも好きよなw
年末におでこにホウキの絵を貼り付けとんのもあったよな。


このほか把握しとるので思い出せるのは

2020年の夏にネギを刻んだやつ。

あれも裸ん坊じゃった。


あと、消しちゃったから載せんけど

去年の夏にティックトックにあげた

自室で寝転んで大あくびする動画。

あれも裸ん坊じゃったな。


なんか

2022年に集中しとらんか?


藤井風的に

2022年は

裸ん坊の年


じゃったんかな。



🍃🥑🍃🥑🍃🥑🍃



そういえば、

インストひとつ消したみたい。

イケメンじゃったのになんで消したんかな。


髪パサパサの髭ボサボサの

トレーナーごみまみれ

じゃったけどw


とりあえず元気そうで安心しました。


アメリカのスタジオにおるということは

やっぱりアルバム作りなんかな?

楽しみ〜♡



あ、裸ん坊写真、

これ忘れとったわ!