インスト来たね | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。





みんな

生きとるかな?



藤井風にも言うてもらいましたw

前にも書いたと思うけど
この『生きとるかな?』
「元気?」ぐらいの意味じゃで。

岡山の人間が『生きとる?』いうて言うのは
別に生死を確認しとるわけでも
心配しとるわけでも無ぇ。
単純に挨拶をしとりますんで
そこらへんよろしゅうお願いします。



そんなわけで
みなさん生きとりますか?

爆風からずっと睡眠不足が続いとりましたが
しっかり休みました!

死にかけじゃった目も
だいぶ良うなりましたよ。

藤井風に動きが無ぇときは
なるべく休もうと思います。
ぼちぼちやらしてもらいますわぁ〜。


🍃🥑🍃🥑🍃


さて、昨日の夕方、
風くんからお待ちかねのインスト来ましたね!

ひとつめはSpiritual Brotherの
Yo-Seaさんのリポスト♡
これにコメントをつけとったな。


神様の仕事をし続けような

風くんにとって曲を作り
みんなに届けることは「神様の仕事」。
そういうマインドで作り出した曲たちを
シェアしてくれてほんまありがとう🙏


🍃🥑🍃

続けてもうひとつ。

こ、これはひとつきほど前の!
(え?もうひとつきにもなるん?早っ!!)
ずっずさん、何枚撮ったん……w

泣いとる人の写真を
前の座席から何枚も撮る
悪趣味なマネージャーwww

一応前のも載せとく?
また載せちゃう悪趣味なファンwww


今回の写真にはこんな言葉が。


泣いて、笑うて、生きて
そして
愛しましょうや

Yo-Seaくんの涙を見て
ちょっとエモーショナルになってしもうたかな?
また思い出して
泣きそうになったんかもしれんね。

🍃🍃

ところで
とにかく気になるのが風くんの荷物!

なんというてもこれ☝よ!

わたし、海外に行く人の荷物に
こんなん見たことねぇwww

ビニールの口を縛って
一体何入れとんよ!

前の写真のときは
手でつぶしとったから
柔らかいもんなんじゃろうか?
お弁当じゃありませんように🙏
(なんか四角っぽいのが気になる……)

🍃🍃

それからこれは!

あのときのお財布じゃな♡


この☝ときよ!
去年の夏の、コンビニ前のコントのやつ!
お財布は今も大事に使うとんのわかったけど
数珠どこいった?

え?見る?見とく?
著作権の関係で無音になっとるよ。

🍃🍃

それからこれ!


一瞬、指輪かと思うて
ちょっとドキっとしたけど
よう見たらちゃうがな!


ご愛用リュックのこれじゃったわwww

🍃🥑🍃

さて、
Yo-Seaくんの投稿への反応に
少し時間がかかったところをみると
さては今ぼっけぇ忙しいな?

「神様の仕事」に勤しんでおられるんじゃろうが
こうしてたまには
インストやこーを思い出してくれると
ほんまありがたいです。
よろしくどうぞ💁