初生風から1年 | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




今日はこれだけ言いに来ました。


1年前の今日、

わたしは

初めて生風浴びました !




あの日の衝撃は

いまだに忘れられん。


藤井風、

ほんまに存在しとる……


冗談じゃのうて、本気でそう思うた。


普段はTwitterはほぼ見るだけの人じゃけど

感動をすぐに伝えとうなって

怒涛のツイートをしてしもうたんよ、

あの日。


ほんまはみんなに

あの日のツイートを

見てもらいたいんじゃけど

身バレするんでごめんなさい🙏


てことであの日のメモを初公開w


ライブ終わって外に出て

その場で忘れんように

とにかくスマホになぐり書きしたやつ。


意味不明のとこあるし

誤字もぼっけぇけど

とにかく書き留めたやつです。


順番ぐちゃぐちゃじゃし汚ねぇよwww






ひでぇな、コレwww

たぶんみなさんは意味不明じゃろうけど
わたしはこれ読んだら
まざまざとその時を思い出せます。

もうすぐパナスタのBlu-rayが出るな。
そんで同時にドキュメンタリーで
aahTのダイジェストが見られる。

このメモをお供に楽しもうと思うとるよ。

あれから1年、
風くんのおかげで楽しく過ごせとります。
きっとこれからも……。








あの日の風くんの投稿w


あ、最後に訂正。
昨日の投稿で風くんのTikTok、
キュウリの翌朝撮影かな?って書いたけど
あれからもう一回眺めていて
ヒゲの剃り方がライブ後のような
気がしてきました…。

光の加減と美肌加工で
髪の色、ヒゲの形がどうなるんか
ちょっとわからんのでハッキリとは言えませんが
もしかしたらソウルのあとまた帰国して、
食パン買ったかも……w

いよいよ食パン食べ切れたかどうか
心配ですwww