アボカドじゃけどキュウリ | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

どうも。




ソウルライブの感想やら

(行ってねぇけどw)

You TubeのRecapのスクショやら

やろうと思うとったけど

先にこっちやっとくわ。


昨日のTikTok!


聞くところによると

1回ストーリーあげたけど、

なんかTikTokが自動で審査するやつに

引っかかったらしく

1回取り下げてほんのちょい違うやつを

再投稿したっぽいですわ。

TikTokムズいね!





これ、たぶんじゃけど撮影は15日。
TikTok初投稿のキュウリの翌朝、かな。

おさらいしとくと
このキュウリの動画は
誕生日の14日に通しリハをやったあと
高井さんのお店で髪を染め、
帰宅してすぐに撮影したやつ。
投稿したんは日付が変わった深夜じゃったよ。
食べとんのはキュウリじゃけど
キャプションは🥑じゃった。

で、昨日の動画は
髪の色の入り方からして
染めた直後じゃと思う。
後ろにうつっとった食パンの
残りぐあいからして
渡米の日とは思えんし
こっちはアボカド持っとんのに
キャプションが🥒って
対になっとるところからしても
翌朝撮影した可能性が高そうよな。


てことで勝手に結論。

14日の深夜くらいに
キュウリ動画を撮影、
1回寝て、
翌日15日のブランチ準備中に
アボカド動画を撮影。

…違うかな?

🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃

で、そんなこと調べても
マニアにしか需要ないんで
もうちょい一般にも需要ありそうな(?)
スクショしまーす!








スクショこんなに需要ありますぅ?

🍃🍃🍃

とりあえずわたしは
後ろが気になってしゃーないんで
そっち見させてもらいますよw


まずはさっきも言うた食パン。
これ、ヤマザキのスイートブレッド
裏側の成分表示載っとる面、
ちゃんと確認したから間違いない。
ちなみに反転しとりまーす!

🍃🍃🍃


次にそのパンの下の引き出し
微妙に開いとる…
というかもうちょい押し込んでw

ここな、藤井風開けがち。
これみて👇

去年の12月、
紅白出場決定お知らせの1枚。

見てみ?
こん時も開いとんのよwww
あ、色味ちょっと違うけど
同じ場所と思われます。
(動画が反転しとるので開いとる引き出しも同じかと。
レンジと炊飯器の場所も入れ替えたようにみえるけど反転しとるので変わっとらんよw)

🍃🍃🍃

開いとるといえばこれも

ドア開けがちw
あ、厳密にはこれは収納のドアかも。

今年3月の投稿。
このときもドア開いとる。

ほれ、見える?
ここ出っ張っとるいうことは
開いとんよ、な?

🍃🍃🍃


ブリタの浄水器
たぶんYou Tubeさんのタオル

浄水器はたぶんブリタかなぁ?
と思うとったら調べる前に
インスタに上げてくれとる人がおったw

このタイプの浄水器は
お手軽じゃけど手入れが大事。
余計なお世話じゃけど
フィルター大丈夫か相当心配。
手入れできん場合は
もう水道水直接飲んだほうがマシですよ…。
藤井風のお風呂の水の話きいたら
浄水器も心配してしまうよなwww


You Tubeさんのタオルはこのときに。
スイカ割りの必需品。
割れんけどw
文字が違うような気もするけど……
色味からたぶんこれよなぁ?

🍃🍃🍃


首のホクロ♡

右のワキにもホクロがあった……。
ちょっと場所がアレなんで載せませんw
ホクロ好きのかたは各自ご確認ください。


🍃🍃🍃


最後に
アボカドはよう熟れたのが好みの風くん、
これはどうじゃったかな?
ちなみにわたしは
もっと熟れとるのが好きです♡


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


風くん、無事にタイに移動したかな?
(藤井風、移動中に投稿しがち)
本人思うとるよりタイで人気あると思うんで
見つかって囲まれんように
気をつけなさいや〜。