風くんの顔(aahT愛媛感想) | 岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

岡山に住んでない岡山人のブログ(ほぼ藤井風くん)

基本的に藤井風ファン。周囲に風民がおらんので、こけぇ書いてしゃべった気になるためのやつ。

いよいよ今日は倉敷じゃな。

舞台におうち建ててる頃かなぁ。




これは松山での搬入風景。


ちっさいのもいたけどこれもそうなん?



たぶん関係ねーなw

あれから数日たったけど

まだ幸せな気分が続いとるよ。


風くんの色んな顔を見られたライブじゃった。


イケイケのアーティストな顔はもちろんじゃけど


生配信のときみてぇな

ゆるゆるフワフワもっちもちの

背中のゼンマイ巻いちゃろうか?

いうようなおじいちゃん顔じゃったり


あ!いけん…

こねんに水こぼしてしもうた!

ていうわざとらしい小芝居を

ワシおもろいじゃろ?

ってニヤニヤしながらやってる

小学生顔じゃったり


みんな大丈夫やでえ

みんなはひとりじゃけど

同時にみんなでひとつじゃけぇ

繋がっとると信じとるけぇ


って真剣な顔で心に呼びかけてくれる

神々しい顔と………


歌声も

演奏も

曲によってどんどん変えられる人じゃけど


佇まいまで変化して

引き込まれていってしまう。


本当に不思議な人。


(肉付もどんどん変わるらしいけど)


※ライブの詳細については、実はほかのSNS(青い鳥のアイコンでおなじみのあれ)で当日夜からどんどん書きました。

身バレに繋がるのではっきりとは書きませんが、たぶん愛媛公演レポでいちばん詳しかったと自負しています。

たくさん読んでいただきましたので、ここに来られた方はそちらも目にされているかも知れません。

内容が重複すると身バレになっちゃうので、こちらには書けないという事態に陥ってますw

ですので、よろしければあちらのSNSを検索してみてください。

ややこしいことになってすいません。

あと、あ、こいつがあいつか…と思っても、そっと心にしまっておいてくださいw