突然だけど
みんなは自信ある?自分自身に。


自尊心を持って生きている?




おれはぶっちゃけ
まぁまぁ。




てことで、この前出逢った言葉を
シェアするね。
素晴らしいよ!







『今日は何時に起きよう』

『何回筋トレしよう』

『何ページ本を読もう』

『この仕事は何時までに終わらせよう』

『この目標をいつまでに達成しよう』


など。




自分との約束を守れば、守るほど
自分への信頼が増します。


自分との約束を破れば、破るほど
自分への信頼が減ります。



自分への信頼=自信のことです。



小さな事から大きな事まで、
自分との約束を守れば守るほど


自分への信頼が増えていき


「自分は決めたことを達成する人間なんだ」
という自己概念ができあがっていき



何をやっても上手くいく人間に
なっていくのだと思います。








…以上!



どう?



ぎくっと来ましたか?




うわぁーーー。っと




なったかな?







…大丈夫。



おれもなった。笑

(なっていないそこのアナタは素晴らしい👏)





何かを感じたなら今がタイミング



チャンスだ!



おれは人との約束は
絶対に無下にしません。



本当にやむを得ない場合以外
きちんと守ります



できないことは初めから
言いません。



でも…
自分との約束は時々破ります



忙しいことを言い訳に
うやむやにしてたり



後回しにしたり




結構あるわ(o_o)





そういう自分がかっこいいか
かっこよくないか





かっこいい訳ないよね




かっこいい人間になりたい!
かっこいい男でありたい


漢道突っ走りたいびっくりマーク




そう心から思うのであれば
まずは明日!

自分との約束を守って
生きてみよう



そう思った



1日1日、人生を大切に。



そして自分自分の心も
本当の意味で大切に






みんなはどんな自分になりたい?








またの!