「炭焼牛たん東山」
中部国際空港セントレア店






めっちゃくちゃ美味いやんけ。




仙台で食べて感動した牛タンを

思い出すほど。



比べたら全然違うのかもしれませんが




うまああああ!えーん





ってなるくらい美味しいです。






でも一個許せんことがあって。

正直腹たってます







サイドメニューの

ひとくちキーマカレー 200円





おまえだよ。











↑こいつ。


(言葉きたなくてすみませんね)





おまえな?




僕はひとくちだし

200円なんで!



みたいな存在感で注文させておいて






なにこれ。





あざと。



ずるぅ。









どこがひとくちやねん!と思って

パクパクしながら数えました









7くちもありました真顔


(口けっこう大きい方です)




どこがひとくちなんよ…

しかもまじで美味しかった。



…だいすき。







東海地方にお住まいの皆さん



気をつけてくださいね





この店美味いです。

ほんで逆詐欺にあいます。












普段の食事なんて

納豆ごはん食べれたら

それで幸せなのに




こんな美味しい物食べれたら

だいぶ幸せだわ笑い泣き







本当にありがとうございました









またの!