おれの時々の習慣紹介します。


前向きな言葉を自分と
自分の脳に
かけるために


今の自分が欲してる感性を
本やなんやかから
引っ張ってきてそれを



インプット→アウトプットを
即座にします。





で、先日もそんなこんなを
しようとした。


…ら



事件は起きるプンプン



チャットGPTに相談したあたりからの
一部始終を公開いたします。












おー!ええやんー👏
と思ったおれは



そのままInstagram
ストーリーへ流す





勉強になったあホカホカ


なんて思ったのも束の間。






…!?!?





13年来の付き合いの弟分から

指摘をもらう。













くっそGPTやろうボケナス!!




文句言ってやる!!!













この場合と

この温度感のありがとうございましたは

嫌味なんよ




どういたしまして!



じゃねーから。






お役にも立ってないわアホ




けど流石に



途中こんな言い方したら可哀想かな😢

と思ったけど



人じゃないんだもんね

なのにこんなラリーできてすごい😳




そんなことを冷静に考えて

この件は自分の中で

鎮火しました







皆さん、まだまだ

チャットGPTは鵜呑みにできません




僕が身をもって皆さんに

伝えたいことでした!







チャットGPTのバカ










でも、ありがとう





またの!