最近毎日すこしでもいいから
トレーニングしてます。



自重100回と

有酸素
・バーンマシーン30秒サンセット
・階段上り下り
・足上げ

上の中のどれか。







やろうと思ったきっかけは
やばいくらい太ってたから



過去最高真顔




じわじわ顔が丸くなってきたのは
わかってたんだけどね



ほんといつの間にか
やばいとこまで来てたの





いつの間に?




さすがに仕事柄的にもこれは
あかんでしょってラインを
はるかに置き去りにしていたのだウインク!!






んで決めた事できたら
カレンダーに丸を打つ

これ毎日


その丸がとぎれないように毎日うさぎ





毎日やるほうが簡単だよね




いやー、今パックしながら
マックスの時の顔探してたんだけど
やべーわ




DEBU




DEBU杉 チーン





しかも面白いのが

現実逃避するように
首筋張ってフェイスライン
をうまいことだした写真だけ
保存して



まんまるの現実が出てるのは
保存してないんだなこれが。笑



心もデブ。笑




仲間内での他撮りのやつで何枚か
あった




戒めに添付したろかと思ったけど


まじのまじで洒落にならんウインク





段々顔が普通に戻ってきたから
この調子でがんばる




笑い事にならんような写真は
もっともっと比較して
笑えるようになった日に





載せよう👏





その時は笑ってください




みっともない豚を…
思う存分





笑ってください






ブヒブヒ笑っちゃうような豚は


笑ってもいいけど、自分のことも
ちゃんと見つめ直してくださいね





間違ってもフェイスライン詐欺した
写真のみ保存するような



そんな



逃げ腰の生活を


おくらないでくださいウインク





よろしくお願いいたします





明日はどんな日になるのかな
がんばろっと








またの!