クローバーあじさいクローバーこんばんはクローバーあじさいクローバー

梅雨の中休みの洗濯日和☀️
暑いのは暑い!
大阪府枚方市(ひらかたし)です

もうね〜髪の毛ヤバイもやもやもやもやもやもや
このマークピッタリ⤴︎

そうやねんなぁ梅雨時は特に
くせっ毛の天然パーマやから
ええように言うたら クシャとした髪型にもできるねんけど
下手すると 葉加瀬太郎さんに出来上がるびっくりマーク
👇こんな風に


話 それますが 同居していた次女が先日

やっとこさ アパート借りて家を出ました拍手

と言うても京都市へダッシュダッシュ


がら空きの部屋が映り込んでます🤣

だから 色々忙しかったんよ〜あせる


クローバークローバークローバー

予約していた美容室💇‍♀️
先日行って来ました拍手拍手拍手


またまた!襟足ワカメちゃんカット💇‍♀️

ジョリジョリ剃ってもらって



もう葉加瀬太郎さんにしか見えへんやん

しかもカラー退色してるし

ピンクピンクブラウン🩷にしてたのにさ

⬇️



で‼️
美容室オススメの
EANS
“エアンストリートメント”
にしてみましたびっくりマーク
今月キャンペーン中らしい




よう分からんけど‥

カラー剤に混ぜてるらしいし

全てヴィーガン処方!

仕上げのアイロンの熱でケア成分固定!


出来上がり

⬇️

⬇️




エアンストリートメント

今のところ

つやつやまとまりが良い❣️

色は 今回もピンクブラウン🩷🤎

前回よりブラウン強めにしてもらいました


カラー後 1週間はカラー用のシャンプーが

オススメらしく

サンプル頂きました♪


髪のお手入れも大切ですネ


電気バリブラシで 頭皮を刺激してるせいか?

毛量が多くなったような気がする音譜

たぶん増えたか?太くなったか?


クローバークローバークローバー


美容室の宣伝みたいになりました笑

さて いつまで つやつやでいられるかしらはてなマーク

来月には葉加瀬太郎さんになるだろうな照れ


お付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

고맙습니다 사랑해ラブラブ 미용실 이야기야💇‍♀️ㅋㅋㅋ