こんにちはクローバー

風が強めで少し肌寒い

大阪府枚方市(ひらかたし)です


常々感じてる⁈

頭皮が硬いゲッソリ


日々、シリコンブラシでマッサージしながら

スカルプシャンプーしておりますがアセアセ

ある意味頭が固い人間なのよおいで

頑固なヒト⁈



 そんな時‥タイミングよく

行きつけのジムでイベントありベル



以前にも STELLA フェイススティックを

(⬆︎1番下の商品)

購入して良かったので照れ毎日使用中ビックリマーク

またの機会に紹介しようかしらはてなマーク



今回は‥

“独占先行販売”

高性能レーザー電気ブラシ❣️

まだ販売してないらしいグラサン

⬇︎これね!

ジム運動途中にデモ器でお試しして

気持ちが良くてさ〜拍手拍手拍手


STELLA の社員さん(美女)の髪の毛がツヤツヤで

あ〜これは良いかもしれないと💡


化粧品買う時 美容部員さんの肌が綺麗だと

買おうかな⁉️って感じと似てる(笑)

 

1日悩んで‥翌日に購入したびっくりマーク

諭吉が3人飛びました💸

ちょうどその頃私の誕生日だったしさ付けまつげ

 

ジム内でも人気だったようで

商品が届いたのが5月10日でしたあせる

⬇️

握りやすい大きさです👍


スカルプケアモード

シェイプケアモード(顔・ボディ)

全身使える拍手拍手拍手




慣れて来ると多少のピリピリ感がクセになる口笛

顔も頭皮も繋がってるから‥

オデコのシワも薄くなればええねんけどなぁ🙏


入浴後にサッと髪の毛乾かしたあとに

電気バリブラシ使うと 毛穴に効果あるそうですビックリマーク


夜はヘアアイロンしてますが

朝は何もしなくても 意外とまとまってる⁉️⬆︎


電気バリブラシ色々あるし、

芸能人も YouTubeでしてますね


ブラシをそのまんま 顔にも使えるので

タルミを持ち上げるのにも使えるかも⁈


ほんのり温かくなるので‥

寝る前にもマッサージしてます


あと‥

ジムで運動後 

頭から汗かくようになったびっくりマーク

今まで 如何に頭皮の毛穴が詰まってたのかゲッソリ


これからの効果に期待だな笑



 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 


ジム帰りのエレベーター内で自撮り⬇︎

髪の毛 それなりにまとまってるはてなマーク

クローバークローバークローバー


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

電気バリブラシの話でした〜

고맙습니다 사랑해 ラブラブ