こんばんは♪
寒暖差ありつつ洗濯日和☀️の
大阪府枚方市(ひらかたし)です

1週間経ってもエレナ(百合の花)咲いてる

蕾も全部開きそうですよ拍手


お手洗い🚽と下駄箱の上に置いてるので

香りに包まれて良きハート

⬇️

クローバークローバークローバー


肌寒い時もありますが そろそろ

衣替えせなあかんおいで

重い腰を上げてアセアセ


洗濯機で洗ったアウターやら

分厚いヒートテックをスリコの

衣装ケースカバン❓収納❣️


夏用のも引っ張り出して

今着そうなのをハンガーに掛けておこうびっくりマーク

⬇︎

押入れの中を全て出して‥

要らないものを選別したびっくりマーク


もともと壊れた傘🌂もあったので‥

先週

市役所に電話して粗ゴミ収集予約したので


家の中パトロールして (狭いけどあせる)

クッションや肌布団

焦げるフライパン🍳とサヨナラ👋

明朝早めにマンション下に持って行きますダッシュダッシュ


クローバークローバークローバー

話は変わりますが‥昨日は月曜日なのに
夫が休み(有休らしい)だったびっくり
ええねんけど 居るだけで忙しくなるんよ
ブログ見ることも書くこともできひんかったもやもや

いつもより長めにジム滞在滝汗
平日昼間は混雑してないからネ


4キロダンベル(ケトルベル)

片手で持ち上げスクワットびっくりマーク

太ももキツめのベルト巻いて口笛


夫に撮って貰うつもりだったけど

近くにおれへんかったから自撮りもやもや


スクワットのコツは 股関節から前に折り畳むつもりで
恥骨を立てて 背中真っ直ぐ 腹筋も使ってやると
負担がかからずに 何回でも出来ると思うビックリマーク
私自身のイメージやから 間違えてたらごめんなさい🙏

あと夏に向けてくびれを目指すために🤣
オブリークフレクサー
(腹斜筋鍛え)



以前よりスムーズに出来るようになったかなはてなマーク
動画を見ると 少し身体が歪んでますけど付けまつげ

脇腹を柔らかくすると 股関節回りも
柔らかくなる気がするねんけど 身体って不思議ハート

どうでもええ話でした〜

因みに今日の体重・体脂肪率びっくりマーク


体重 46.1 kg

体脂肪 27.7 %

身長は 156cm

筋肉量 31.6(横ばい)



ジム通い前(半年前)は体重52kg

体脂肪 33%だったので‥💦💦


これ以上は痩せたくないので(笑)

筋肉量を💪増やして 体重48kgがベストかな⁉️


クローバークローバークローバー

ここまで読んで頂いた方
お付き合い頂き ほんまに有難うごさいました🙇‍♀️
고맙습니다 사랑해ラブラブ ㅋㅋㅋㅎㅎ