こんばんはクローバー
心地よい五月晴れの
大阪府枚方市(ひらかたし)です

ワタクシの誕生日が8日で
明日は母の日という訳で
娘たちから嬉しいプレゼント🎁
頂きました拍手拍手拍手
毎年‥誕生日と母の日が合体してて少し残念アセアセ

クローバークローバークローバー


無印良品のパジャマびっくりマーク

夫の分もビックリマーク

脇に縫い目がないので肩凝らないし

このシリーズ大好き💕

あと何故だか⁉️

HAKU美白美容液びっくりマーク

詰め替えまで付けくれた

お高いだろうに‥あせる


これも一度試して見たかったので‥嬉しいネ付けまつげ


これからの季節美白が大事だよ

最近ほぼスッピン(日焼け止めのみ)だからさゲッソリ

お母さん頑張るよ🙆‍♀️



クローバークローバークローバー



おまけに⁈お花も買ってくれて

何故だか私の好きそうなのをおいで


珍しいゴージャスな八重咲き

オリエンタルユリ


『エレナ』


お水に浸けると少し花が開いて
香りがしてます拍手拍手拍手

のアメリカンカールくん黒猫
匂いにきたあしあとあしあとあしあと


ミニチュアピンシャーくんチワワ黒別室に居たビックリマーク


ペットには この香り

キツそうなので‥知らんけどはてなマーク

玄関口へ移動した!


もう玄関入るとエレナの香りラブラブ

そして3日経ち‥

本日のエレナ

⬇️


花弁が豪華びっくりマーク

花粉が散らないので扱いやすい拍手

おしべって あるんやろかはてなマークはてなマーク


調べてみると‥

花粉が少ないらしい


花言葉は

威厳・純潔・無垢ですって口笛


長持ちしそうなので

しばらく楽しめますね♪


クローバークローバークローバー


娘たちに感謝だねぇチュー


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

素敵な週末をお過ごしくださいクローバー

고맙습니다 사랑해ラブラブ엘레나ピンク音符