こんばんは
朝から雨が降り夕方からお陽さまが出てきた☀️
大阪府枚方市(ひらかたし)です

毎日慌ただしく過ごしてるせいか
1日があっという間に終わります
ブログ更新もサボってます😅


犬猫さんが居るだけで もうさ〜

私は マグロのように動いてるかもなぁ🐟

それに加えてジム通いしてるしさ

9月からジム始めて 約半年!




肩凝り・腰痛解消致しました〜拍手拍手拍手

たまにあるのは筋肉痛くらいかな〜はてなマークはてなマーク


以前にも載せましたが 半年前は、

体重 52Kg

体脂肪 32%ありました💦

⬆️

本日の

体重 46.5Kg

体脂肪 28.8%

筋肉量は増えましたよ〜ウインク


毎日 無理のないトレーニング🏋️のおかげかな❓

継続は力なり💪


65歳 いや5月で66歳ポーン

筋肉は年齢関係ないなぁと実感しておるぞびっくりマーク


リボン リボン リボン



もっぱらミニチュアピンシャーくんチワワ黒

若いから(5歳)遊んで〜アピール飛び出すハート


犬が猫のお尻をクンクンするんだ🤣


アメリカンカールくん🐈‍⬛

年寄りだから(14歳)マイペースあしあとあしあと


リボン リボン リボン


話がそれました

先日 ショッピングモール内の

“富澤商店”さん

⬇️


たまにSALEしていますベル


ゴマでお馴染みのオニザキ

『ひじき白和えの素』

豆腐を混ぜるだけ‼️


これ ほんまに便利です!

軽く 水切りした豆腐に混ぜるだけやねんおいで

人参🥕少し追加しました〜彩りにネ

程よく味付けしてあるので ラクチンびっくりマーク




⬆️

この時は 豚カツ揚げる前にセッティング割り箸

何故か豚カツの写真ないわもやもや




ある日は、焼きそば&そばめし!


洗い物 楽だから ワンプレートが多いけど‥あせる


一品欲しいなぁと思う時に

白和えの素 オススメです♪


リボン リボン リボン


いつもお付き合い頂きありがとうございます🙇‍♀️

まだまだ寒暖差ありますので

体調に気をつけてくださいね

고맙습니다  사랑해ラブラブ봄은 아직인가❓🌷