私のストレス発散法

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは♪

少しずつ春を感じる季節になってきました☘️

大阪枚方市(ひらかたし)に住む

65歳のおばちゃんです付けまつげ


健康維持のため

転倒予防のため

なんやろ⁉️すでにストレス発散法になった拍手

ジム通い🏋️‍♀️

昨年9月からパーソナルトレーニング受けてます


もともと腰椎滑り症 骨粗鬆症あり

(現在ビタミンD剤服用中 半年1回整形外科通院中)

2年前 手首骨折既往あり

ぶっちゃけ実は‥運動嫌い💦💦


が、ひょんな事から近所にあったジム見学して

よくある⁈夫婦で入会びっくりマーク


自宅マンションから徒歩3分 雨でも傘要らず

だからか 毎日通ってるし

パーソナルトレだから メニューが決まってるし

少しずつ身体作りを感じるようになった拍手


今日 夫も一緒だったので写真・動画を

撮ってもらった 自分じゃ見えないところがわかる🙆‍♀️


私の日記なので爆笑

興味ない方 スルーしてくださいね付けまつげ

スクワットが だんだんと進んでサ〜


ケトルベル 4キロ持ち上げて

バンザイ🙌スクワット‼️

太ももにはバンド装着

⬇︎

何かの 罰ゲームみたいやん滝汗


先月から これをしてますが

最初は、踏ん張れなくてあせる

フラフラしてて怖くて‥

トレーナーから腹筋意識して!笑







私は、ほんまにどこを目指しているのだろうはてなマーク

でも 気持ちいいのよおいで


色々なマシンも少しずつ慣れてきて面白い🤣

また写真撮れたら載せるかも

混んでる時は、なかなか写せないのだ〜



リボン リボン リボン


ジム帰りに久しぶりに甘い物買いました飛び出すハート

クリスピー・クリーム・ドーナツ🍩

⬇️

いつも⁈手書きのメッセージが嬉しいねラブラブ

たまにドーナツ🍩もストレス発散法かも⁇


リボン リボン リボン



犬猫さん 遠近法で

ミニチュアピンシャーくん3キロが前に

ヨギボー独り占め🤣

アメリカンカールくん5.5キロが後ろに🐈‍⬛


 

夕方は、ヨギボー担当が反対になってる👀

しかもふたりとも寝てる💤


いつもお付き合い頂き有難うございます🙇‍♀️

自己満ブログでした💦

고맙습니다 사랑해 ハート